ちょこまろん。のボード

ちょこまろん。のプロフィール | 発言 (ちょこまろん。の最後の書き込み: 「急にごめん(>人<;...」 @レミリアのボード [2018年4月16日 23時] )

メッセージ一覧

お邪魔しまーす。紗綾です!!
綾でもサーヤでもなんでもいいよ

紗綾 (プロフ) [2018年3月13日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

いらっしゃーい!!サーヤって呼ぶね(。・ω・。)
だけどもう寝まーすっ。。。
おやすみ(( _ _ ))..zzzZZ

ちょこまろん。 (プロフ) [2018年3月13日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうー!
うん、おやすみなさーい

紗綾 (プロフ) [2018年3月13日 23時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

遅くなってすみません!来ました!

紡木 (プロフ) [2018年3月14日 5時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

いらっしゃーい!
タメで話そっなんて呼べばいい?

ちょこまろん。 (プロフ) [2018年3月14日 7時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

いらっしゃーい!!!
(私のボードじゃないけどね笑)
うんうん、何て呼んだらいい?
私は綾とか、サーヤとかかな〜

紗綾 (プロフ) [2018年3月14日 8時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

ねね、ちょこのことまろんって呼んでもいい?

紗綾 (プロフ) [2018年3月14日 8時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

じゃあタメで話すね!私はかげねとか、かげとかかな。二人のことはサーヤとちょこって呼んでも大丈夫?

紡木 (プロフ) [2018年3月14日 15時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

サーヤ
うんっ!まろんでもOK
かげね。
じゃあ かげって呼ぶ〜!!
うんっ!ちょこって呼んで✌︎('ω'✌︎ )

ちょこまろん。 (プロフ) [2018年3月14日 17時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとう〜!じゃあこれからはそう呼ぶね!二人とものハイキューの推しキャラ誰?私はオカン、無気力組と黒尾さん、木兎さん、二口が好きだよ!

紡木 (プロフ) [2018年3月14日 17時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

おっけ、じゃあかげねにしよー
私は無気力組、オカン組、あとは
まっつんとまっきーとかかな?
結構みんな好きかなwww
黒尾さんも好きだよ喋り方とか最高!!

紗綾 (プロフ) [2018年3月14日 17時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU