ちょこまろん。のボード

ちょこまろん。のプロフィール | 発言 (ちょこまろん。の最後の書き込み: 「急にごめん(>人<;...」 @レミリアのボード [2018年4月16日 23時] )

メッセージ一覧

色々見てて見つけたんですが、K-POP好きですよ…ね…?
私も大好きなのでよかったらお話しませんか?(´▽`*)

りぃ (プロフ) [2018年2月14日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

好きですよ!!って、、、私だよ!ちょこまろん。だよっ!!!
りぃのボードでBTSについて話してるジンペンの人だよ←←
あれ?私、りぃの記憶から忘れられてるの?!

ちょこまろん。 (プロフ) [2018年2月18日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

いや、あのね、好きな人なんとかの話題で見つける前にこっちに書き込んだんだよ
だけどちょこには見つからずに終わり、好きな人なんとかの話題でチョコを見つけたら返信きたからこっちで話すことになったんだわ!

りぃ (プロフ) [2018年2月19日 16時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

あっホントだwww日にちが...w

ちょこまろん。 (プロフ) [2018年2月19日 17時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

おい
wwww

りぃ (プロフ) [2018年2月21日 22時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU