松壱@おそ松さんgirlsのボード

松壱@おそ松さんgirlsのプロフィール | 発言 (松壱@おそ松さんgirlsの最後の書き込み: 「一松「…ん、な、なに...」 @なりチャ〜ちいやんさん専用〜の話題 [2019年1月19日 19時] )

メッセージ一覧

yoru (プロフ) [2018年1月18日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告]

yoruさんこんにちは!
コメント、何か書いてあるんだと思うんですが…
コメント書きすぎたのかなんなのか、表示されてないのでここのコメント欄でもう一度書いてもらってもいいですか?

松壱@おそ松さんgirls (プロフ) [2018年1月18日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

はい!幼稚園の頃の友達、親友を探しています!確か松壱さんなような…?

yoru (プロフ) [2018年1月19日 0時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

私はyoruさんを探してますよ!
松壱は、私の作者名です!
幼稚園の頃の友達とは、手紙で話したりしてます!
最近電話番号を教えてもらいましたよー。
アニメイト行きたいねー、って手紙で話しました!

松壱@おそ松さんgirls (プロフ) [2018年1月19日 0時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

はい!私も幼稚園の頃の友達に手紙で一松とカラ松を描いてもらいました!
あと、その手紙に電話していい時間帯が描いてありました!

yoru (プロフ) [2018年1月19日 21時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

何時ぐらいに電話してって書いてありました?
それがわかればもう確実だ!

松壱@おそ松さんgirls (プロフ) [2018年1月19日 22時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

平日5時~21時、休日14時~21時って書いてありました!(ちなみにふきだしで一松君が言ってくれてました!)

yoru (プロフ) [2018年1月20日 23時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

あ、私だ←
やっほー!やっと話せたーー!
もうタメでいいよ!
私前もらった手紙、まふまふとデレた一松が描いてあったぜ

松壱@おそ松さんgirls (プロフ) [2018年1月21日 14時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

うん!私だね!やっと話せるようになった~ー✨

yoru (プロフ) [2018年1月22日 14時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

いやー、確認作業が大変だったね〜www

松壱@おそ松さんgirls (プロフ) [2018年1月23日 0時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

お互い疑うことを忘れなかったね(笑) 証明できて良かった良かった!

yoru (プロフ) [2018年1月23日 8時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU