松壱@おそ松さんgirlsのボード

松壱@おそ松さんgirlsのプロフィール | 発言 (松壱@おそ松さんgirlsの最後の書き込み: 「一松「…ん、な、なに...」 @なりチャ〜ちいやんさん専用〜の話題 [2019年1月19日 19時] )

メッセージ一覧

はじめましてもしかしておそ松さん好きなんですか?

夏樹 (プロフ) [2017年10月29日 15時] [固定リンク] 携帯から [違反報告]

え!?は、はじめまして!
はい!大好きです!!おそ松さんなしじゃ生きてけないくらい大好きです!

松壱@おそ松さんgirls (プロフ) [2017年10月29日 15時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

わーっマジっすか
私もなんですー六つ子天使です
ちょーかわいい
私は全松大好きだけど特におそチョロ、一松が大好きです

夏樹 (プロフ) [2017年10月29日 15時] 2番目の返信 携帯から [違反報告]

マジです!
ですよね六つ子天使です!!
サイッコー!!
私も全松好きですよ!推しは一松ですけど。
おそチョロかー!いいですよね!一カラも好きです!!

松壱@おそ松さんgirls (プロフ) [2017年10月29日 15時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

うんうんかわいい
私携帯の待ち受け全松が猫耳になってるっていう待ち受けで
もーマジかわいいです
毎日待ち受けで癒されます
あと私、自分の机におそ松さんのポスターはって毎日癒されてます
ホンマ癒される一松かわいい

夏樹 (プロフ) [2017年10月29日 15時] 4番目の返信 携帯から [違反報告]

いいな!待ち受け六つ子!私が使ってるやつは母親のだからできないんですよねー!
ポスターいいな!私は松グッズが100越えしてる!

松壱@おそ松さんgirls (プロフ) [2017年10月29日 15時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

いいな~(´ヘ`;)
私まだ小6やから全部親にアカンってとめられる
だから私中1なったら私と一緒でおそ松さん大好きな友達と一緒にアニメイト2人で絶対行くって約束した

夏樹 (プロフ) [2017年10月29日 15時] 6番目の返信 携帯から [違反報告]

あっタメで('-^*)okです

夏樹 (プロフ) [2017年10月29日 15時] 7番目の返信 携帯から [違反報告]

おー!私はもう中2だからねー。
結構好きに遊び行ってる

松壱@おそ松さんgirls (プロフ) [2017年10月29日 15時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

そう?私もためでいいよ

松壱@おそ松さんgirls (プロフ) [2017年10月29日 15時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

あっ、タメがひらがなになってしまった…

松壱@おそ松さんgirls (プロフ) [2017年10月29日 15時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU