Forgivenのボード

Forgivenのプロフィール | 発言 (Forgivenの最後の書き込み: 「蘭(んー、じゃあとり...」 @道化師のボード [2019年4月2日 23時] )

メッセージ一覧

続きからだよー。
コナン(でも、どうやって彼奴らから逃げだせたの?)←
うん。あってると思うよー?
だろ?てか、作品の更新遅らせててごめん!でも、なぜか編集するとかのテロップ?みたいなのが出てなかったんだよねー。なんでだろ?

道化師 (プロフ) [2017年5月24日 7時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

務武(彼奴は何か慌ていたようだったが…俺は死んだと思われたんだろう。直ぐに何処かに行ったよ)←
じゃ、どういたしまして!
大丈夫!
うーん…やっぱり前のデータベースエラーが何か関係あるのかな?

Forgiven (プロフ) [2017年5月24日 16時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

新一(偶に抜けているとこがあったからなー。ラッキー?でしたね。)←
うん!それでいいよー。
ありがとー!
かもね。また時間が経てば戻るかな?

道化師 (プロフ) [2017年5月24日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

務武(あぁ。)←
どういたしまして!
うん…だといいよね

Forgiven (プロフ) [2017年5月24日 21時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

灰原(だとしてもおかしいわ)←
そうだよね。こればかりは僕らにはどうしようもないからね。早く治って欲しいなー

道化師 (プロフ) [2017年5月24日 21時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

務武(?…何がだい?)←
だね…

Forgiven (プロフ) [2017年5月24日 21時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

灰原(だって、彼奴らよ?そこまで抜けているなんて…)←
まぁ、こんなことをいつまでもぼやいてても始まらないし、違う話題にしよう!
そういえば、ボカロ好きっていってたじゃん?フォーギブンのオススメのボカロ曲ってある?

道化師 (プロフ) [2017年5月24日 21時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

務武(…確かにそうかも知れない…だが、ラムはもう少しで捕まる所だったんだ…動揺して当然さ)←
うーん…今こっちでは雨降ってるし【About_me】かな?ニコ動やってる?

Forgiven (プロフ) [2017年5月25日 6時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

志保(ラム!?ラムですって!本当よく生き伸びれたわね…)←
僕の方でも多分雨が降ってるし
了解!後で見てみるねー。ニコ?やってるよー。同じ名前でねw

道化師 (プロフ) [2017年5月25日 6時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

務武(あぁ…あの時は本当にどうなるかと…)←
そうなんだ。じゃあ、安室透でAbout_meって言うのがあるんだけどさ、翻訳最高だからおすすめだよ!
道化師のおすすめってある?

Forgiven (プロフ) [2017年5月25日 16時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

新一(本当に無事でなによりです)←
了解!みてみるねー。
うーん。歌いやすいのはひとりんぼエンヴィーかな?安室さんのやつならドーナツホールおすすめだよー。

道化師 (プロフ) [2017年5月25日 16時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
返信数の上限を超えています。別のトピックを作成して下さい
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU