ノルゼリイのボード

ノルゼリイのプロフィール | 発言 (ノルゼリイの最後の書き込み: 「^^;すみません! ...」 @ノルゼリイのボード [2020年4月28日 14時] )

メッセージ一覧

どうでもいい話だけど「から紅のラブレター」の「渡月橋 君思ふ」の楽譜が手に入った!!

愛丸(*´∀`) (プロフ) [2019年10月21日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

本当!? これから練習なのかな?あの歌、良いよねー。心に響く。大好き( ̄・ω・ ̄)

ノルゼリイ (プロフ) [2019年10月21日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

yes!!これから練習なのだ\(^o^)/
でも、めっちゃムズい…
YouTubeの楽譜インストールしたんだけど自分のレベルにあってない…(@_@)

愛丸(*´∀`) (プロフ) [2019年10月21日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

(T ^ T)挑戦だね。頑張れ♪

ノルゼリイ (プロフ) [2019年10月21日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

うん!!死ぬほど頑張るね(°▽°)

愛丸(*´∀`) (プロフ) [2019年10月21日 23時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

死なんで!!?笑笑程々にやらないと滅入っちゃうかもだからね(T ^ T)今日は休みだぁ

ノルゼリイ (プロフ) [2019年10月22日 7時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

ノルゼリイさんは今日どんなことする予定??
私は服の衣替えするよ!

愛丸(*´∀`) (プロフ) [2019年10月22日 9時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

そっかぁー。寒くなってきたもんねー。特に予定は無いかなー。まぁゲームの配信はちょっとやろうかな程度( ̄・ω・ ̄)

ノルゼリイ (プロフ) [2019年10月22日 10時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU