小春のボード

小春のプロフィール | 発言 (小春の最後の書き込み: 「ありがと~(*´-`...」 @赤眼のボード [2016年9月27日 23時] )
小春のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

小春さん!こんにちはです!
以前、小春さんのイベントに参加させていただいた、姫女です。
一年くらい失踪していましたら、前のアカにログインできなくなりましたので、今のアカなりましたが、
一応、本人です!
…………じゃなくてですね、
お友だちになりませんか?
では、失礼します。

姫女 (プロフ) [2017年9月11日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

友達申請ありがとうございます!

赤眼 (プロフ) [2016年8月23日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

いえいえ、こちらこそ(^v^)

小春 (プロフ) [2016年8月23日 14時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はい(・ω・)ノ

赤眼 (プロフ) [2016年8月23日 17時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こっぺんずです!(旧名みかづきも。)
作品読んでいただきありがとうございます!
良かったら友達になってもらえませんか?

UMINA (プロフ) [2016年8月7日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!共通点多すぎて運命感じちゃってww いきなりで何ですかタメ口でいいですか?敬語はなんか慣れなくて。

UMINA (プロフ) [2016年8月12日 10時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お返事遅れてすいません!(ケータイ没収されましたw)
もちろんですよ!うふふふ.....w

小春 (プロフ) [2016年8月23日 0時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

私もちょっと前までは没取されてて…戻ったときのテンションが凄かったww あと、三回目だけどリア友に「んず」要らなくね!?とつっこまれ、名前変更。(´・ω・`)三回目…

UMINA (プロフ) [2016年8月23日 20時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あと、同い年だから小春さんもタメでオナシャス!

UMINA (プロフ) [2016年8月23日 20時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

実はこれ、戻ってないんですよね…(泣) wiiUからやってるんです…
あ、タメ口こちらこそ宜しくオナシャス!

小春 (プロフ) [2016年8月23日 20時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あの!同い年なのと、腐女子なんでお友達なりたいです!絵柄も可愛らしいくて是非、仲良くなりたいなと思ってます。もし良かったらよろしくお願いします!

白の嘘兎 (プロフ) [2016年7月22日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

いや、うれしいけどね?あそうそう!ブログでおそチョロ小説書いたから小春ちゃんにも見せたいから。ここに置いとくね!

紅色の死神 (プロフ) [2016年8月23日 15時] 34番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

朝目を覚ますして見える風景はどう見えま すか。
天井の色や、質感が分かるように上を向い ていますか。 横向いて家具やらがゴロゴロと散乱してい るのを見ますか。 家族が横になって寝ているのを起きたらす ぐにみますか。
僕には、見えません。
正確に、言うと全てが入り混じったどこか も分からない風景がそこに広がっていま す。
鏡を見ても気味の悪い人では無いような顔 見てしまう。
目が多いという事は目が無いことだと僕は 思う。
身体中にぐるぐる包帯を巻きつけてやっと 2つの目で物を見る事が出来るようになり ほっと、安堵の息をおとす。
どうやら長く眠っていたようだ。
寝た時も朝。起きても朝。分かりやすく言 うと1日じゅう寝てた。
という事だ。
窓からの光を浴び頬杖をつく。 ひらひら風に揺れてこちらに近づく物があ る。
べたっと、顔に張り付き苛立ちながら剥が す。 チラシというやつで中身を見ると夏祭りら しい…甘い物が好きでそれを見た彼からし たらお宝のように見えたそう。
包帯を、さっきよりぐるぐるとキツく縛り 付けると痛みが走った。が、いつ取れるか も分からない。
念には念を痛みに耐えながら緑の綺麗な浴 衣を身につけた。 かっかっと下駄で歩く音が妙に響く明るい 屋台の通りをとぼどぼ歩いていく。
「やだっ、あの人全身包帯巻いて怖い…」
「ママ怖いよ…」
周りから恐怖の目で見られる事も、罵倒の 様な恐怖の声を囁く外野ももう慣れた事な のだ。
「りんご飴3つ、いちご飴を4個、ぶどう 飴を5個。」
そう言われると店主はびくっと肩を上げて 商品を渡す。 お代を払おうとするが 「お、お代は要らんので…」 早くどっかへ行ってくれ。そう囁かれた気 がした。 目当ての物は買えたし良いかボソッと呟く ととぼどぼと帰り道を進んでいくが、 どんと男と肩をぶつけてしまった。
「あ、ごめんな!」
「い、いえ…」
また言われる囁きを聞きたくなくすぐ離れ ようとした。
「あ、ちょい待ってよ。なんでそんなびく びくしてんの?」
彼は、おそ松と言った。お互い名を名乗り 暫く話に花をさかせた。
「あ、もうこんな時間帰らなければ…」
「あ、そなの…?あ、最後に1つ聞いても 良いかな?」 こてんと首を傾げながらも俯いた。 「その包帯…なんでつけてんの?」
「い、言いたくありません…」
身体を固くさせ、足早にその場から離れよ うとした。 「え、待ってって!」
彼は、手を強く掴みぽろっと包帯が取れっ てしまった。
「え、なにこ…」「見ないで!」
言葉を発する彼に被せるように言葉を発 し。包帯を巻きつけて身体を震わせた。
「見ない…で…」
震える僕を抱き彼は幻滅する事なく背中を 撫でた。子供をなだめるように。ゆっくり 静かに。
暫く経って彼に話した。自分は目がたくさ んある化け物である事。 皆から、嫌われ傷付けられるから包帯を 纏っていること。
話しても彼は笑ってくれた。
「そっか、そっか…チョロ松が話してくれ たんだし…俺も話さなきゃだな」
そう言うと、彼は火に巻かれて姿を現し た。大きく立派な尻尾綺麗な毛並み。 狐、いや九尾なのだと分かった。
「俺も、人を騙す化け物狐だよ…こんな化 け物だけど。チョロ松も俺を受け入れてく れる?」
自信溢れた様な声の癖に… 今にも泣きそうな顔していう彼。
「ずるい…ずるいよ…」
彼を抱きしめ温かい感覚を僕を包んだ。 答えは言葉じゃ言えなかったけど。 僕も、彼も伝わる温もりが気持ちを伝えあ えた。
だから、大丈夫。
夏の夜。愛し合う僕らを包む様に 大輪の花が空に広がっていた。

紅色の死神 (プロフ) [2016年8月23日 15時] 35番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

感動物語…!!
やっぱりおそチョロは良いな、と改めて感じました!
なんと言うか、化け物系?というか、人間じゃない系?というか、そんな感じの話ってちょっと新鮮だな。あまりこのようなタイプの話は読まないんだけど、二人だけの秘密…みたいに、特別感がある話って凄く良いね!!
っていうか、こんな素敵な話を書けるって凄すぎだよ!!尊敬だよ!!神に価するよ!!

小春 (プロフ) [2016年8月23日 20時] 36番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

妖怪松だよ!えっとね、おそ松兄さんは狐で。カラ松は烏。ちょろさんは、百々目いっちは猫又。十四がろくろっくびでトッティが雪女なんだ!友達聞いてうぉーって感じで創作意欲沸いて友達がネタくれてかいた!
あそだ、もし、良かったら途中だけど材木と、サイバーがあるよ!見る?

紅色の死神 (プロフ) [2016年8月23日 20時] 37番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あ、と神や無いよ?嬉しいけど。個人的に短篇でうまくまとまったからお気に入りなの!

紅色の死神 (プロフ) [2016年8月23日 20時] 38番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

小春ちゃん!お母さんのスマホなら入れたよ!

アザレア (プロフ) [2016年5月9日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

良かったらLINE友達にならない?

アザレア (プロフ) [2016年5月9日 16時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

なるなるー!!
アザレアちゃんのお母さんに感謝致します!

小春 (プロフ) [2016年5月9日 18時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お友達になってくれるとうれしいです!突然失礼しましたー|ω・)

はるるん (プロフ) [2016年5月9日 1時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

RIOってやつ?

アザレア (プロフ) [2016年5月9日 21時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あ、でも私は調べても出てこないかもかもだから( ; ; )

アザレア (プロフ) [2016年5月9日 21時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

うん!!それだよー!

小春 (プロフ) [2016年5月9日 22時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おうけぃ!じゃあ話かけるね!ロリ子ちゃん入れてね!

アザレア (プロフ) [2016年5月9日 23時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おーけい!ありがとう(о´∀`о)

小春 (プロフ) [2016年5月10日 3時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

友達になりませんか?

暁刃 翔 (プロフ) [2016年4月20日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

大丈夫?!無事?
どこら辺に住んでるの?

小春 (プロフ) [2016年4月21日 23時] 25番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

早く学校が始まるように、一日でも早い復興を願っています……!

小春 (プロフ) [2016年4月21日 23時] 26番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!

暁刃 翔 (プロフ) [2016年4月21日 23時] 27番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

やっほー久しぶりです!
元気ですか!?

小春 (プロフ) [2016年7月4日 21時] 28番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

遅くなってすいません
元気ですー!

暁刃 翔 (プロフ) [2016年10月11日 19時] 29番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

友達申請しちゃってもOKかな?(⊃д・)

停止 (プロフ) [2016年4月7日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

だから先輩付けなくてもいいってww
僕も小春のこと大好きだよ!
(あ、この場合僕、って使うと色々マズイのか←←)
壊れてるのはお互い様でww

停止 (プロフ) [2016年4月7日 0時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

(ここに未だに寝れなくて起きてて、再び占ツク開いた奴が)←←
あ、ちなみに接続PCじゃなくて3DSからだから開くの楽ww

停止 (プロフ) [2016年4月7日 0時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとう(о´∀`о)
僕はちょいマズだなぁwww
あ、確かに3DS楽だよねー
文字打つのは遅いけどwww

小春 (プロフ) [2016年4月7日 3時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

返信めちゃ遅くなった…ゴメン!
今までの会話見てなかった人いて、「僕」で打ったコメ見たらさながらリア充にww

停止 (プロフ) [2016年4月7日 18時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ホントだねーww
我輩は、リア獣である。

小春 (プロフ) [2016年4月7日 18時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございますございますー!
仲良くしましょ!(*ˊᵕˋ*)

トマトケチャップ (プロフ) [2016年3月18日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

宜しくお願いしマッスルマッスル!ハッスルハッスル!
タメでも良いですか( ☆∀☆)

小春 (プロフ) [2016年3月18日 12時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは!
凛音です!
これからよろしくです!
タメでいいですか?

りん@コミュ障ボード見てください! (プロフ) [2016年2月13日 10時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

えーとねー
最近はドーナツホールだよ

りん@コミュ障ボード見てください! (プロフ) [2016年2月17日 22時] 24番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あー!ドーナツホール!
私も好きだよ♪絵、すっごい可愛いよねー☆

小春 (プロフ) [2016年2月17日 23時] 25番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いいよねー!
偽メカクシ団の貴音とエネのパートパートが好き!

りん@コミュ障ボード見てください! (プロフ) [2016年2月18日 6時] 26番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

良い良い!!!
声とか、すっごい可愛いし、似てる!
カノの声、鳥肌たったよー

小春 (プロフ) [2016年2月18日 16時] 27番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

わかる!
ぞわってくる!、

りん@コミュ障ボード見てください! (プロフ) [2016年2月18日 17時] 28番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU