金曜日だけやたらテンション上がる奴のボード

金曜日だけやたらテンション上がる奴のプロフィール | 発言 (金曜日だけやたらテンション上がる奴の最後の書き込み: 「作品の星、色付いてる...」 @ただのおたく。のボード [2017年5月12日 23時] )

メッセージ一覧

皆さんの部活(または入りたい部活)は何ですか〜?
良かったら教えて下さいな( ∩ˇωˇ∩)
ちなみに作者は文スト部(文芸・イラスト部)ですな。

金曜日だけやたらテンション上がる奴 (プロフ) [2017年4月20日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告]

( ゚∀゚)o彡゜文スト!文スト!

ただのおたく。 (プロフ) [2017年4月22日 15時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

コメント有難う御座います!
( ゚∀゚)o彡゜文スト!文スト!
…文イラって略せば良いのに文スト好きの友達が文ストってやりました。
意外とこの略し方流行ってます(*゚▽゚*)

金曜日だけやたらテンション上がる奴 (プロフ) [2017年4月22日 20時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

…って言うからな( ∩ˇωˇ∩)

金曜日だけやたらテンション上がる奴 (プロフ) [2017年4月22日 20時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

コメント有難う御座います!ゲーム没収は辛いですね…(´・ω・`)
運動部は上下関係があばばばばですからね、せめて入りたい所に入りたいですよね。
私は親に脅されても突き通していく馬鹿な猪系女子です。色々没収されかけました…。
テストも成績も友達も振り返ってやりませんよ!(震え声)
文ストうりゃほい!文ストうりゃほい!┗(^0^)┓

金曜日だけやたらテンション上がる奴 (プロフ) [2017年4月23日 22時] 4番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU