鈴斗のボード

鈴斗のプロフィール | 発言 (鈴斗の最後の書き込み: 「うっありがとう…。最...」 @鈴斗のボード [2018年4月5日 0時] )

メッセージ一覧

鈴斗!プロフィール変えたよ!
もうかわいすぎてやばい!!!
本当ありがとー!!

湯豆腐 (プロフ) [2015年12月6日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告]

喜んでくれて嬉しい(^ω^)よかったー。僕、テンカ読んでテンション上げてた。

鈴斗 (プロフ) [2015年12月6日 19時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

テンカ……?
ああ、1ページ目からぶっ飛ばしてたアレ?ww

湯豆腐 (プロフ) [2015年12月6日 23時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

そうそう。面白かったよ。次が楽しみ♪

鈴斗 (プロフ) [2015年12月7日 9時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

そう…
ヨカッタネ(OvO)
にしても今日はめっちゃ楽しかった!
もうこれから卒業まで保健室登校でいいかもww

湯豆腐 (プロフ) [2015年12月7日 20時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

一緒にずっと保健室にいる?www

鈴斗 (プロフ) [2015年12月8日 13時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

それができれば最高ww

湯豆腐 (プロフ) [2015年12月9日 0時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

ふれあい教室でもいいと思うけどね。
ゆーちゃんが保健室なら僕もそこでいいかなぁ…。一人だと色んな人来るから無理。

鈴斗 (プロフ) [2015年12月9日 17時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

あー。それはわかる。
放課とかいろんな人くるしね。
そういえば今日ぎるが言ってたんだけどね、
「湯豆腐も鈴斗も、うちの中では心の支えだから」って。
うちは今日ずっと教室におれたんよ。
鈴斗もゆっくりでいいから頑張ろうな!!
うちらは運命共同体みたいなもんですからww

湯豆腐 (プロフ) [2015年12月9日 17時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

あー…そうー…。
うんー…。そうっすねー…。(´・ω・`)
ガンバル…多分w
心の支えってナニー?そらるんみたいな?
てか僕もう教室とか無理だわー。恐怖…。
お化け屋敷並www

鈴斗 (プロフ) [2015年12月9日 17時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

だなー。
鈴斗にとってはそらるんとかゼロとかじゃない?w
まーそれはしゃーないさ!
今日はどうだったん?
うち1回も保健室行けなかったからさ…(ー ー;)

湯豆腐 (プロフ) [2015年12月9日 20時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU