乃ノ 倖のボード

乃ノ 倖のプロフィール | 発言 (乃ノ 倖の最後の書き込み: 「ちょっと今イラスト考...」 @乃ノ 倖のボード [2018年8月19日 14時] )

メッセージ一覧

誰かお話しませんか?
アニメとか漫画しか話題持ってませんが

乃ノ 倖 (プロフ) [2018年4月7日 10時] [固定リンク] PCから [違反報告]

名前の通り低浮上気味なのですがよかったら(*´▽`*)
私もそういう系好きです(*^^)v

空百合 (プロフ) [2018年4月15日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

こっちこそ最近アプリゲームとかイラストであまり開かないので(汗)
ところで空百合さんはどういった作品を見てるんですか?
僕が見ているのは戦闘系とかギャグが多いのですが……苦手でしょうか……

乃ノ 倖 (プロフ) [2018年4月19日 16時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

同じです良かったよかった(笑)
ちょうどこないだ別の人と話してて少女系のが好きだったことに気づいて会話が続かなくなりました( 一一)
私も少年系が好きです
でも一応確認のために、どんなの見てますか?
私は
ー銀魂
ーハンターハンター
ーソウルイーター
ー食戟のソーマ
などなど。ちなみに少女系も見ないわけではないです(*^-^*)

空百合 (プロフ) [2018年4月19日 17時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

僕は少年系の漫画だと異世界物のコミカライズとか、
ジャンプの作品好きなのは、
終わりのセラフ、食戟のソーマ、憂国モリアーティ、D.Gray-man《ディーグレイマン》、ぬらりひょんの孫、等です。ちなみに好きな順です。
アニメでは、食戟のソーマ、銀魂、暗殺教室、斉木楠雄のΨ難、です。
他では、魔王城でおやすみとか、
もうジャンルでいったら、BLとかGLとか血が大量なものとかほとんどなんでもいける人種です。
あと最近ハマってるのは東京喰種のアニメと小説と失格紋の最強賢者というコミカライズ漫画です。
文が長くてすみません。後、なんか引いたりしたら言ってください。承知の上で言いました。一応言っておきますが腐ってませんよ。

乃ノ 倖 (プロフ) [2018年4月20日 20時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

おおおおおおおおおおぉめっちゃ趣味合いますね!
私はほとんどアニメしか見ない(雑誌買わないから)のですが、アニメとかもうまるかぶりなくらいです!
私も最近東京喰種みはじめたりとか、斉木楠雄は珍しく漫画だったり、凄い初めてここまで趣味合う人見つけました!
私もジャンルはあんまり選ばないですね…!グロい系は苦手だけど、見始めちゃったら普通に面白いし……
文長いのとかも全然問題ありませんよ同種なので(-_-;)
わあめっちゃうれしいです仲良くしましょうぅぅ!

空百合 (プロフ) [2018年4月20日 22時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

こちらこそ仲良くしたいです♪
正直言ってしまうと、アニメの存在を認知し始めたの小6からなんですよね。
漫画自体知らなかったです。真面目に
小五でそれとなくお婆ちゃんに買って貰った漫画で存在知ったくらいです。
それまで、プリキュア、仮面ライダー、戦隊モノ、ビットワールド、たまたま見かけた名の知れぬもの以外見てませんでした。
急に昔話入ってすみません。
とりあえず、あまり昔のアニメ等は分かりませんが、なんの話しましょうか?

乃ノ 倖 (プロフ) [2018年4月20日 22時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

ええ~、なんでも!
とりあえずまずリクエストいいですか?(笑)

空百合 (プロフ) [2018年4月20日 22時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

良いですよ〜

乃ノ 倖 (プロフ) [2018年4月20日 23時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

あとためいいですか~

空百合 (プロフ) [2018年4月20日 23時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

良いですよ〜

乃ノ 倖 (プロフ) [2018年4月20日 23時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU