RaTeのボード

RaTeのプロフィール | 発言 (RaTeの最後の書き込み: 「メッセージありがとう...」 @RaTeのボード [2017年5月27日 19時] )
RaTeのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

RaTeさん、初めまして!
いつもRaTeさんのちょっぴり大人なお話を子供の私が読ませてもらってます!笑
RaTeさんの書くお話が大好きです。読む度にどんどんとRaTeさんワールドにお邪魔しています。笑
これからも、陰ながら応援させていただきます!
長文失礼しました。

あめふわり (プロフ) [2017年5月27日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

メッセージありがとうございます^^*
こんなに褒めて貰えて本当に嬉しいです
あまり、こんな事言われるような事ないのでなんて言えば良いのか分からないのですが…。
これからも、よろしくお願いしますm(*_ _)m

RaTe (プロフ) [2017年5月27日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

突然すいません!
いつも「歪んだ愛の形」を読ませてもらってます。
パスワードかかっちゃってて
パスワードって教えてもらえたりしますか??
突然すいません!!!

ramuramugene (プロフ) [2017年6月15日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ラテちゃん、otonです。
コメント欄で話すと、結構他の方に迷惑かけるかもって思って、ボードに足を運ばせてもらいました!
なーに話そっかなぁ。
ラテちゃんともうずーっと話してないからさ、話さんばこといっぱいある!

oton (プロフ) [2016年8月26日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

話さんばこといっぱいあるw
方言ってすごいねw
おとちゃんと話しかったよー!

RaTe (プロフ) [2016年8月27日 6時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

え、ごめん!
方言分からんかった…?
私さー!
標準語が出来ない!
ラテちゃん!おしえて!笑

oton (プロフ) [2016年8月27日 10時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

RaTeも標準語よーわからんで!
やっぱり関西弁になってしまうんよ!
ありゃ、関西弁って標準語と一緒か……?
でも、ちょっとわかる(たぶん)
お婆ちゃんが福岡のひとやから!
たぶん、意味なおすと
話したいこといっぱいあるかな……?
あ、そやホムペ作ったからそこおいで!
そこやったら全然話してもいいから!
おとちゃんと話したい人もいっぱいおると思うから!

RaTe (プロフ) [2016年8月27日 14時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

よねーっ!
いや、ちょい違う!
話さないといけないことがたくさんある、かな?笑
ホムペー?
んー、行くわっ!
私と話したい人なんてそうおらんと思うよ笑

oton (プロフ) [2016年8月27日 16時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そんな事ないよー!
RaTeもおとちゃんと話したい事いっぱいあったんよ?
ホムペ来てね!

RaTe (プロフ) [2016年8月27日 16時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU