イチのボード

イチのプロフィール | 発言 (イチの最後の書き込み: 「機種変したとこでメー...」 @イチのボード [2018年11月8日 8時] )

メッセージ一覧

星が夜に溶けたみたいの1の評価が530になりました。
改めて凄いことだよなぁと。
うらつくデビュー作のこの作品がいろんな方に読んでもらえて楽しいとかキュンしたって思ってくれる方がいてくれるってさ。
なんか、それって、やっぱり私のちからじゃなくて本当に風磨くんが魅力的なアイドルなんだよねーって思う。
みんな大好き風磨くん!ねっ!
きちんと、最後まで書き抜けたいと思います。
最後までお付き合いいただければ幸いです。
サマパラ行きます。あたった。嬉しい。
それで長期間バイト休むのでめっちゃ今、シフト詰められててぜんぜん書けないのですけれど( ;∀;)
今もバイト。休憩中。。
キスマイの大阪も1公演だけれど当たったのでそれも手伝い専ら働き蟻やってます。
鬱々展開のまま更新停滞してて申し訳ない。。
キスマイといえば、藤ヶ谷先輩の弱み、無事に完結できました。
先輩の弱み、本当は藤ヶ谷先輩の弱みってタイトルにしたかったけどうらつくのシステム上できなかった…。えーん。
最初から短編って、決めていてそれなりに膨らませたんですけどやっぱり短いね。
もうとにかくたいぴーが優しくて真面目で可愛らしい人ってのを全面に(笑)
ニカ藤が大好きなんです(^o^)
藤ニカじゃなくてニカ藤です(聞いてない)
ニカちゃんと一緒にいるときにお姉ちゃんになるたいぴーが好き過ぎる…。
続編というかその後の小話を書きたいのだけれどまだ何も浮かんでない。
ぜんぜん別の風磨くんの話がすでに頭をしめてる。。
高校生で同級生とか最高じゃんとかふふふ。
いやいや、今のをとにかく仕上げなきゃ( ´Д`)=3

イチ (プロフ) [2017年7月24日 1時] [固定リンク] スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU