イチのボード

イチのプロフィール | 発言 (イチの最後の書き込み: 「機種変したとこでメー...」 @イチのボード [2018年11月8日 8時] )

メッセージ一覧

超己惚れた夢なのだけれどライブ会場とかで出会ったりツイッターとかで知り合ったセクゾ好きな子に
「夢小説はまってて…」とか言われて
「え!私も好きだよ!」
「最近「星が夜に溶けたみたい」っていうのにはまってて」
「それ、私・・・!」
って言いたいww
本当に、己惚れた夢ですね(笑)
なんねーよそんなんww
そもそも小説読んでるって言わないから。
いやでもあった!
友達がジャニヲタって知って
「え!私もだよ。キスマイとセクゾだけど」って言って
「私は嵐です。」
「へー!」
「私なんて最近、妄想小説読むばかりの人生だよ」
「え!?私も読んでるでw」
「占いツクール」
「ウwラwツwクw」
ってなったからあながち遠い夢じゃない?(笑)
どうでもいい話でした。ちゃんちゃん。
ちゃんちゃんって話〆るのもしかして昭和?
もしかしなくても昭和。

イチ (プロフ) [2017年7月21日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU