花火2016のボード

花火2016のプロフィール | 発言 (花火2016の最後の書き込み: 「お久しぶりです。花火...」 @ゆっぴーのボード [2023年5月19日 23時] )
花火2016のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

こちらの方で返信失礼いたします。
憧れの花火さまに私の作品を読んでいただいていると伺い、とても驚きましたし、ここ最近で一番嬉しかったです
花火さまのことが本当に好きで、どれくらい好きかというと、私が一番最初にお気に入り作者登録したのは花火さまでしたし、私が占ツクで作者を始めたきっかけは、花火さまの「喧嘩ができないスケバンちゃん。」を読んでのことでしたし、ほぼ全ての作品に高評価を押させていただいているぐらい大好きです
そんな花火さまが私の作品をお読みになったなんて、あんなお粗末な作品を…と恥ずかしい気持ちもあり、あの花火さまが読んでくださったなんて…!!とすごくすごく嬉しい気持ちもあります
気持ちが高ぶりすぎて語彙力喪失してしまい、分かりにくい文章となってしまいました……気持ち悪い恋文みたいになってしまってごめんなさい笑、
これからも花火さまの作品愛読させていただきます!!
(P.S.花火さまのお話はどれも大好きなのですが、個人的に一番好きだったのは「イキキル」と「ローウェストクラシック」です)

綾木 麗 (プロフ) [2022年12月17日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ご返信ありがとうございます。
メッセージの内容が嬉しすぎて何度も読み返してたら、気付いたらこんな時間になってしまいました。夜遅くにすみません。
長くなってしまう可能性がありますので、お時間がある時にでも読んでいただけたらと思います。
2016年から約7年ほど占ツクで活動していますが、自分が愛読している作品の作者様に「占ツク作者を始めたきっかけです」と言っていただけるのが初めてで、胸がいっぱいです。ここまで続けてて良かった…。努力はいつか報われるとはこの事だな…。と泣きそうになりました。というか少し泣きました。ありがとうございます。
これからも占ツクを続けていくにあたって、いろんな壁にぶち当たる事もあるとは思いますが…「私の作品がきっかけで占ツクで素敵な作品を作り上げてくださってる方がいる」と思って頑張っていきたいと思います。
私も綾木さんの作品、愛読させていただきます。
これからも、応援よろしくお願いします。
長文失礼致しました。

花火2016 (プロフ) [2022年12月18日 1時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU