豆腐の中の棒人間のボード

豆腐の中の棒人間のプロフィール | 発言 (豆腐の中の棒人間の最後の書き込み: 「そう言ってくださると...」 @ひぐさんのボード [2020年5月29日 18時] )

メッセージ一覧

申請許可ありがとうございます!!!!
これから色々お喋りしていただけると幸いです!!
これからよろしくお願いします!!!!

くりふわ@想伝 (プロフ) [2018年2月12日 8時] [固定リンク] PCから [違反報告]

いえいえ!こちらこそありがとうございます!!
一度話してみたいと思っていたので!!!是非是非お話ししましょう!!!
こちらこそよろしくお願いします!!

豆腐の中の棒人間 (プロフ) [2018年2月12日 9時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

そう言っていただけてすごく嬉しいです!!!!
豆腐さんの事はなんと呼べば良いでしょう?

くりふわ@想伝 (プロフ) [2018年2月12日 15時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

そのまま豆腐さんでもいいですし、豆腐でも良いですよ!
あっ!もちろんあだ名とかでも...w
あ、あと、ため口でも大丈夫ですかね...?
嫌でしたら殴ってもらって構いません(真顔)

豆腐の中の棒人間 (プロフ) [2018年2月12日 20時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

じゃあ今は豆腐さんでw
もちろんタメ口で大丈夫だよ!!!!
こっちから友達になろうって言ったのにダメなんて言わないよ!!

くりふわ@想伝 (プロフ) [2018年2月12日 20時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

おっけい!
あっじゃあ自分もくりふわさんって呼ぶね!!
うへっへっい...っ!友達!友達!改めてよろしく!!!()

豆腐の中の棒人間 (プロフ) [2018年2月12日 21時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

ぐへへへ…脱ぼっt((
うん!!よろしく!!!!
あ、くりふわさんって長かったらくりちゃんとかでm((殴

くりふわ@想伝 (プロフ) [2018年2月13日 7時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

ごめんね!!遅くなって!!!テストやってましたアアアアアアア
じゃあ、くりちゃんって呼ばせてもらうよ!!!
いやぁ、なんかものすごい方とお友達になれちゃったなぁ...。
夢みたいだぁ!!!ハハッ!!!

豆腐の中の棒人間 (プロフ) [2018年2月18日 16時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

いえいえ!!テストお疲れ様でっす!!!!
何言ってんすかこちらこそ豆腐さんと友達になれるなんて夢のようですわ!!
くりふわさん感激です((

くりふわ@想伝 (プロフ) [2018年2月18日 18時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

ありがと...なんか、すごいくりちゃんが天使に見える(真顔)←
ちょっとしんどい←
くりちゃんにそう言ってもらえて豆腐さん嬉しいZE(ハアト)

豆腐の中の棒人間 (プロフ) [2018年2月18日 20時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

天使とか言われたらくりふわさん照れちゃ((殴
そういえば豆腐さんは歌い手さんが歌ってる中で好きな曲ってある?
くりふわさんはうらたんのレディーレとかまふさんのゴーストルールとかその他たくさん好き!(聞かれてないのに答える←)

くりふわ@想伝 (プロフ) [2018年2月19日 7時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU