マルもちのボード

マルもちのプロフィール | 発言 (マルもちの最後の書き込み: @疲れた人、病んじゃった人おいで。の話題 [2021年7月4日 0時] )

メッセージ一覧

メッセージで言ったの貼り付けときますね
http://uranai.nosv.org/uploader/common/9/a/3/9a3cdaff79870aa5b64cd5bed34e4c34.jpeg

アメフラシ (プロフ) [2020年5月4日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

べべべべべべリぃぃぃいッ?!w 可愛よすぎです。 やばい…可愛い。 元気でマシタw 上手すぎです。泣きます。はい。

マルもち (プロフ) [2020年5月5日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

もうすぐ受験と仰ってたので応援のつもりで( ˇωˇ )

アメフラシ (プロフ) [2020年5月5日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

わぁ!本当にありがとうございます!! 応援……嬉しいです!! しかも、ベリー…最高です!!

マルもち (プロフ) [2020年5月6日 19時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

ロリポーズはべりたやが似合うと思ったので^^

アメフラシ (プロフ) [2020年5月6日 19時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

分かります。その気持ちwww

マルもち (プロフ) [2020年5月6日 20時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

光AUは基本ロリだと思ってます( ˇωˇ )
本当は3人描きたいですけど特にインクの装飾品が細かくて( ˙-˙ )

アメフラシ (プロフ) [2020年5月6日 20時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

インク君はまぁ。結構……凄いですもんねw←語彙力!! でも、ドリームくんの方がなぜか難しいんですよw(オイラにとって。)

マルもち (プロフ) [2020年5月6日 20時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

ドリームくんは頭の輪っか?とかが難しいですよね( ´・ω・`)

アメフラシ (プロフ) [2020年5月6日 20時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

孫〇空って皆言ってるあれですねw 確かに…あれは調節したりなんなりで難しいですよねw あと、服が書けないんですよw前からずっとw←練習しろ

マルもち (プロフ) [2020年5月6日 20時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

確かに自分も最初ぽいなとは思いましたw
服は意地で描いてます( ˇωˇ )

アメフラシ (プロフ) [2020年5月6日 21時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU