マルもちのボード

マルもちのプロフィール | 発言 (マルもちの最後の書き込み: @疲れた人、病んじゃった人おいで。の話題 [2021年7月4日 0時] )

メッセージ一覧

さっきメッセージで言ったの貼っときますね
http://uranai.nosv.org/img/user/data/b/4/1/b4179e1a60df156ce8cc710befa717e2.jpeg

アメフラシ (プロフ) [2020年4月30日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

あ……好きです。エラーくん…え?!うまないすか?!え!!…可愛い…しかっこいい…最高です…。

マルもち (プロフ) [2020年4月30日 16時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

手が上手すぎです…泣きます。 糸もわかりやすいし…なんというか表情が…好き。もー!色塗りも上手すぎです( ; ᯅ ; `)

マルもち (プロフ) [2020年4月30日 16時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

いやよく見るとちょっと…な所あったりするので
喜んで貰えたのなら幸いです

アメフラシ (プロフ) [2020年4月30日 16時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

もう、心臓撃ち抜かれました(ある意味) いいですね、、絵が上手くて…かっこいいです!! 私なんか、右と左があやふやなのでw←右手を間違え人 これからも色々と頑張って下さい!!←

マルもち (プロフ) [2020年4月30日 17時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

自分もまだまだ成長途中ですので
よろしければまた絵を投げつけにきていいですか?

アメフラシ (プロフ) [2020年4月30日 17時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

どんどん、投げつけてきてください!! 神イラスト待ってますw

マルもち (プロフ) [2020年4月30日 17時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU