十六夜そら。退会しています。のボード

十六夜そら。退会しています。のプロフィール | 発言 (十六夜そら。退会しています。の最後の書き込み: 「※退会しています。」 @十六夜そら。退会しています。のボード [2017年8月27日 10時] )
十六夜そら。退会しています。のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

すいません、占ツクの方にコメントさせていただいたGUN Twiggzです。
もしかして、薄桜鬼、好きですか?

雨闇-うおん- (プロフ) [2017年7月12日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

こんにちは!ボード書き込みありがとうございます!申し訳ありませんが、薄桜鬼自体あまり知りませんごめんなさいorz 今度調べてみてみますね

十六夜そら。退会しています。 (プロフ) [2017年7月14日 14時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いえいえ!もしかしてと思ってコメントさせていただいただけですので……!
十六夜涙という歌が主題歌になっているので、もしかして好きなのかなぁ……?と個人的に思っただけですので!

雨闇-うおん- (プロフ) [2017年7月14日 19時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU