千登勢のボード

千登勢のプロフィール | 発言 (千登勢の最後の書き込み: 「もちろんです! 恋人...」 @♪♪のボード [2019年8月7日 5時] )

メッセージ一覧

突然ですみません。(;>_<;)
「魔法と星と赤い満月と」で嘉瀬井蓮花で参加しています!
今回は竹橋翔太君と関係を組ませて頂きたいです!

澪 -rei- (プロフ) [2019年4月16日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

わざわざボードまでお越しいただきありがとうございます!
良いですよ!どんな関係がご希望ですか?

千登勢 (プロフ) [2019年4月16日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

恋人って良いですか?
ダメならご遠慮なく言ってくれて大丈夫です!

澪 -rei- (プロフ) [2019年4月17日 14時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

え!いいんですか…!!
全然大丈夫ですよ!!!
どんな感じでしょうかね?

千登勢 (プロフ) [2019年4月17日 15時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

蓮花目線で書くと、
翔太君の事が大好きでいつも心配している。
翔太君の目をとても綺麗だと思っていて赤色の目が自分の目の色と似てるのが嬉しい。
出会いは委員会で、
でも良いですか?

澪 -rei- (プロフ) [2019年4月17日 15時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

良いですね!
翔太もこっそり想ってしまうのでなかなか本音は言えませんが好きだと思います。
呼び名はどうしますか?

千登勢 (プロフ) [2019年4月17日 16時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

翔、でも良いですか?

澪 -rei- (プロフ) [2019年4月17日 16時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

良いですよ!こちらも蓮花、蓮花ちゃんと呼んでも構いませんかね?

千登勢 (プロフ) [2019年4月17日 16時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

大丈夫です!追加しておきますね!

澪 -rei- (プロフ) [2019年4月17日 16時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

分かりました!こちらも追加させていただきます!関係を組んでくださりありがとうございました!

千登勢 (プロフ) [2019年4月17日 16時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

こちらこそ、ありがとうございます!

澪 -rei- (プロフ) [2019年4月17日 17時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU