凍てつく闇のボード

凍てつく闇のプロフィール | 発言 (凍てつく闇の最後の書き込み: 「RIZ様わざわざ御挨...」 @凍てつく闇のボード [2023年5月23日 20時] )

メッセージ一覧

お邪魔しまーす♪
私の方が来ちゃいました!!!今日も元気な月瀬ゆうめっでっす♪

月瀬ゆうめ (プロフ) [2018年11月24日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告]

ありがとうございます!!
本当に何から何まで感謝ッス!

凍てつく闇 (プロフ) [2018年11月24日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

いえいえ!!!私こそ何から何まで感謝ですううううううううううう!!!

月瀬ゆうめ (プロフ) [2018年11月24日 19時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

アザアアアアアアアッスウウウウ!!

凍てつく闇 (プロフ) [2018年11月24日 19時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとおおおおおおおおおおおおおござああああああいますううううううううう!!!
ケモミミ生えた太宰さんは神です。
元が神なのにもう駄目レフ。(←突然何か云い出した変な奴)
自己紹介でもしますか!?
年齢はひ・み・つ・はーt((ですがww

月瀬ゆうめ (プロフ) [2018年11月24日 19時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

あ、ごめんなさい!一寸お風呂入ってきます♪
コメント残して頂ければうらツク開いた後速攻返信しますのでっ!!!

月瀬ゆうめ (プロフ) [2018年11月24日 19時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

やっべww同類だ!(確信)←失礼や
しましょう!
「凍てつく闇」もしくは、「みそ」でっせ←名前が二つある紛らわし
年齢は…永遠のヌ!←!!?

凍てつく闇 (プロフ) [2018年11月24日 19時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

ヌ!?
私もうらツクのアカウント5個程ありますww

月瀬ゆうめ (プロフ) [2018年11月24日 20時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

月瀬ゆうめ!自己紹介行っきまーす!!
主に文ストで夢小説書いてます!!
年齢は秘密♡
推しは旧双黒!!!
此れからも宜しくお願いします♪
質問あったら何でも聞いて下さいな♪応えられる範囲で何でも答えますww
(答えられない事は其処迄無い筈ww)
―――――――――――――――――――――――――――
同類!?嬉しいでs((喜んでいいのか此れは!?

月瀬ゆうめ (プロフ) [2018年11月24日 21時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

wおふwww
言うて、みその方はTwitterなんですけどねww←

凍てつく闇 (プロフ) [2018年11月24日 21時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

良かったらお友達になってください!!
申請しておいたので(勝手に何やってんだ)

月瀬ゆうめ (プロフ) [2018年11月24日 21時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU