猫月のボード

猫月のプロフィール | 発言 (猫月の最後の書き込み: 「ボードというものの存...」 @猫月のボード [2020年12月9日 0時] )

メッセージ一覧

コメントの連続レスは禁止のようなので、こちらに失礼します。
まさか星雨祭の衣装を考えてくださるとは思っておらず、とても精巧でほんとうにあんスタにありそうな衣装だったので驚きました…!
司くんにもよく似合っていて、星雨祭にもぴったりな衣装です(*´꒳`*)♡
素敵なイラスト、本当にありがとうございました!

まめだいふくもち (プロフ) [2018年4月28日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

ボードというものの存在を知らずに2年間もコメントを放置してしまい申し訳ございません...。
2年越しではありますが、イラストに喜んで貰えてとても嬉しいです!まめだいふくもちさんの小説が面白いあまりに(?)筆が乗っていた記憶があります。
また機会がありましたらイラスト描けたらなと思います!今後も応援しています!

猫月 (プロフ) [2020年12月9日 0時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU