やまかなのボード

やまかなのプロフィール | 発言 (やまかなの最後の書き込み: 「ともみさん、こんばん...」 @kmf2kkrtmmのボード [2019年1月7日 21時] )
やまかなのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

やまかなさん
こんばんわ~。
「誘い、惑わす=たいぴが悪いの?」のお気に入り登録、ありがとうございます~。
パワハラのお話ですね。ひろが間に入って、隣に寄り添ってお話を聞きますので、ワクワクドキドキしながら待っててくださいね~('ω')ノ
ともみ

kmf2kkrtmm (プロフ) [2019年8月7日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

やまかなさん
こんにちわ。お久しぶりです~。
パスはメッセージで伝えますので、後でチェックしてくださいね。
ともみ

kmf2kkrtmm (プロフ) [2018年6月29日 12時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

やまかなさん
こんばんわ~&いつもありがとうございます。
「妖艶たいぴ」お気に入り登録嬉しいです~。
中居さんのお話は、まさかのライヴDVDを褒めるためにメンバーが召集されましたww
最後まで、よろしくお願いします♪
ともみ

kmf2kkrtmm (プロフ) [2018年2月25日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

やまかなさん
おはようございます~。
新作の「俺を感じろ」のお気に入り登録ありがとうございます。
気づいてくれたんですね~( *´艸`)
感じまくるたいがまさかのトラウマから恋に臆病になり、不感症と思い込む北藤物語。
不感症なんじゃなくて、相手が下手なだけ。ただ恋に憧れてて背伸びしてたから本当の恋
をまだ知らないだけです~。
最後はやっぱりフラグ立てますww
ふと浮かんだお話を公開。
見切り発車ですが、頑張ります~。
ともみ

kmf2kkrtmm (プロフ) [2018年2月15日 7時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

やまかなさん
こんばんわ~。
「恋しい人」のお気に入り登録嬉しいです~。
そろそろ終盤です。
えろも書くのでがっつりフラグ立てます( *´艸`)
最後まで読んで下さいね~。
ともみ

kmf2kkrtmm (プロフ) [2018年1月31日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

やまかなさんへ
初めまして♪華咲乱舞のパスのお問い合わせありがとうございます。
メッセージにてお伝えしてますので、後でチェックしてくださいね。
ともみ

kmf2kkrtmm (プロフ) [2017年10月3日 5時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU