お調子者のボード

お調子者のプロフィール | 発言 (お調子者の最後の書き込み: 「【お知らせ】 以下の...」 @お調子者のボード [2017年5月25日 13時] )
お調子者のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

【お知らせ】
以下の作品につきましては
整理と更新するのが難しいと感じたため、
誠に勝手ながら削除させて頂きました。

・病んでる西と私と(R)
・調教部屋(R)
・BLUE SPRING

これ等の作品に代わるものを作れるよう、頑張っていきますのでどうぞこれからもよろしくお願い致します。

お調子者 (プロフ) [2017年5月25日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

【お知らせ】
(詳しくは”愛の壁”のお知らせにて)
作品は随時、
更新と公開していきますので…
それまでお待ち頂けると幸いです。

質問等や次回作のリクエストなどは、
こちらへ返信お願い致します。
(それ以外の所にした場合は対応出来ないことがございますので、あらかじめご了承下さいませ)

これからもどうぞ、
よろしくお願い致します^ ^

お調子者 (プロフ) [2017年5月23日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はじめましてコメント失礼致します☺︎
「俺のモノになるまで」 のパスって英語で下の名前で打てば良いのでしょうか?
打っても入れなくて困ってます(/_;)

natsumi1376 (プロフ) [2017年5月23日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

>natsumi様
メッセージありがとうございます^ ^
大変申し訳ありませんが、
パスワードを公表する予定はございませんのでご了承下さいませ。
公開をお待ち頂けると幸いです。

お調子者 (プロフ) [2017年5月23日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そうなのですね!返信ありがとうございます(> <)
楽しみに待ってます(*^^*)

natsumi1376 (プロフ) [2017年5月23日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お調子者さんの作品いつも楽しく読ませていただいていました。
とても面白かったです!具合が優れなくて大変だとは思いますが、パスワード教えていただきたいです!お調子者さんの作品を見て、面白いと思いましたし、たまにもう一度読ませてもらってすごいなと思っていました。元気をもらっていたこともあります。今後もお調子者さんの作品を読みたいです!パスワード教えてください。本当にお願いします!

moaaaai (プロフ) [2017年5月20日 1時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

愛の壁についてコメント返されているのを拝読しました。
読みたい方が多ければとおっしゃっていたので、私も読みたいと思ってることを伝えたくてかきこみました。
いつの日か読めることを楽しみにしています。

あい (プロフ) [2017年5月17日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

コメント失礼致します。
お調子者さん、お身体は大丈夫ですか?
お大事になさって下さい。
更新しなくて構わないので、パスワードだけは解いてくれませんか?
皆さんお調子者さんの作品が大好きでこうやってボードに書いていると思うんです。
私だってその1人です。
パスワードど教えてくれとは言いませんが、解除して頂くことは可能ではないでしょうか…?
一刻も早くお調子者さんの体調が回復することを願うとともに、作品の公開をお願いしたいです。
長文失礼いたしました。

岩 内 流 望 。 (プロフ) [2017年5月17日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

お調子者さんの大好きな作品読ませてもらっております!いきなりお願いなんですが、全作品のパスワードを教えていただけないでしょうか。よかったらお願いします!!

fukuokajasumin (プロフ) [2017年5月16日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

13日の23:00にはパスワードを解除してもらえるって言ってましたよね?
パスワードの解除お願いします!
それか、パスワードを教えてください!

WEST LOVE (プロフ) [2017年5月14日 8時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

夜分遅くにすみません。全作品が気になるのでパスワード教えて頂けませんか?

にーな (プロフ) [2017年5月12日 1時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

お調子者さんの書く小説が大好きで、いつも更新を楽しみにしています。つきましては全作のパスワードを教えていただきたいです。

なな (プロフ) [2017年5月12日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

いつも読ませていただいてます!よろしければ全作のパスワードを教えて欲しいです!

sa-ya (プロフ) [2017年5月11日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU