レインのボード

レインのプロフィール | 発言 (レインの最後の書き込み: 「詐欺師の血を引くは臆...」 @セシルのボード [3月26日 2時] )

メッセージ一覧

またいっぱいになった
俺の場合、親らしいことは一切してもらったことはない
どうでもいいことはそのままで、都合のいい時は親面するんだよね、うざったい

理玖 (プロフ) [2017年12月14日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

確かに!私も今思えばそうだよ!
都合が良いときだけ良い親面するんだよね。
しかも私の親、父親は私に対して甘いから別にいいんだけど(まあたまにうざいときあるけどね)、母親は友達と遊ぶときは『誰と何処でなにする』まで言わないとダメなんだよね。別に何時に出かけて何時に帰るかくらいでいいじゃんって思うわ。

レイン (プロフ) [2017年12月14日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

親の自分勝手な理由で自由を奪われたら溜まったモンじゃねぇな
なんで20歳超えてまで親に何かしらの報告がいるわけ?何も知らなかった頃の子供じゃないんだけど

理玖 (プロフ) [2017年12月14日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

うん、今でもだから友達とかが羨ましいって思うよ
本当に面倒くさいよ…

レイン (プロフ) [2017年12月14日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

俺は学生だった頃は門限があったけど、今は何も言われないな
そもそも、門限とか一々気にしてたら今の深夜の仕事出来ないし

理玖 (プロフ) [2017年12月15日 2時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

そうなんだ
私は門限はなかったけど帰りが遅かったら電話してくる
遅くなるって事前に言ってても電話かかってくるな

レイン (プロフ) [2017年12月15日 8時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

面倒くせっ
あれだな、これで電話取らなかったら捜索願とか出しそう
ただ心配してるだけなら少しはいいけど、そこまで来ると異常だろ

理玖 (プロフ) [2017年12月15日 17時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

面倒くさいよー
捜索願はさすがに出さないかな
こっちが出たらまあ、なんで遅いの?って話になるかな
もう、慣れたよ笑

レイン (プロフ) [2017年12月15日 18時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

逆になんでそんなこと聞くの?って言ったれw

理玖 (プロフ) [2017年12月15日 20時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

あーなるほどね(笑)
最近は先に大体言ってるから出かけてても電話ないからなー(笑)

レイン (プロフ) [2017年12月15日 22時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

そもそも、なんでそんなこと聞くのか不思議だわ

理玖 (プロフ) [2017年12月16日 7時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
返信数の上限を超えています。別のトピックを作成して下さい
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU