よんりのボード

よんりのプロフィール | 発言 (よんりの最後の書き込み: 「煉華ちゃん!!遅くな...」 @煉華のボード [2019年7月14日 15時] )

メッセージ一覧

おはよ!!!
煉華が来たぜ!!!
・・・・・・・・・
今日は身体測定…
チビだから嫌なんだよー(泣)

煉華 (プロフ) [2018年4月18日 7時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

よんりも来たぜ!
僕は昨日身体測定だった、、、
身長が欲しい。
気持ち分かるよっ!泣

よんり (プロフ) [2018年4月18日 15時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

身長2cmのびてた!!フゥゥゥゥ!!
体重は減ってた!!フゥゥゥゥ!!←
いやぁ、部活やってて良かった!←
お母さんに
『2cm伸びてもちっちゃいね』
とか言われよぉぉぉ!!(泣)

煉華 (プロフ) [2018年4月18日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

分かる!分かるよその気持ち!!
同志だ!
ちなみに部活は何に入ってるの?

よんり (プロフ) [2018年4月19日 6時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

あああ!!!
返信遅れたぁぁしたかったのにぃぃ!!
ごめんねー!!!(泣)
(ちなみに充電器壊れて充電亡くなった)
買い換えたからもう大丈夫や!!
・・・・・・・・・・・・・・・
部活は女子バスケだよ!!
よりくんは…部活入ってるのかな?
・・・・・・・・・・・・・・・
今日Rの法則で歌い手特集やってたよ!
見たかな?
好きな歌い手ランキング
1位まふくん
2位そらるさん
3位あまちゅ
だったよ!!!

煉華 (プロフ) [2018年4月19日 21時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

大丈夫だよ!
へーっ!女バスかぁ!かっこかわいいね!←何だそれ
うん!僕は、プログレスっていう簡単に言うとボランティア部に入ってるよ~
ん?プロレスじゃないよ?
今思っただろ?おい。
正直に言いなさい。
うん!みたよ!テレビの前で発狂してた笑

よんり (プロフ) [2018年4月19日 22時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

可愛くもねぇーし!
かっこよくもねぇーし!
周りリア充ばっかだし!(泣)←
ありがとう!
これから1年は部活頑張れるよ!!
ボランティア部かぁ!
優しいよりくんにぴったりやね!
私の学校にもあるよー!
ボランティアサークル!
プロレス…思いますた。
へっ!?よりくんプロレスぅ!?
みたいな思ったよ、、(泣)
私も発狂して親にしばかれたよッ!!

煉華 (プロフ) [2018年4月19日 22時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

僕の周りもリア充ばっか!!
死んじまえ(*^-^*)
ありがとうー!!僕も部活頑張れるよ!!
今、僕の学校家庭訪問期間中だから早く帰れる~!!
パラダイス!!
僕がプロレスとかボコボコにされそ笑
いや!レンカちゃんを守るために強くならねばな!
よし!僕とレンカちゃんで チビ&非リア同盟
つくろっか!!
、、、、悲しくなってきたな、、

よんり (プロフ) [2018年4月20日 7時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

し、死んじまえって(笑)
私は明後日から家庭訪問だよー!!
・・・・・・・・・・・・
私を守る!?(笑)
そーだねー、、最近友達にストーカー
的なことをされてるよ、、
怖いわー(笑)
・・・・・・・・・・・・
チビ&非リア同盟!
入りマース!(笑)

煉華 (プロフ) [2018年4月21日 8時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

返信遅れてごめんね!!
宿題多過ぎて、、、泣
本当宿題いらないと思う!!
友達にストーカー!?
僕は知らない人にストーカーされて
るわけないでしょう!!
僕がうつくしすぎて誰も近寄れないんだよ。そうにきまってる泣
やったぁ!同盟完全ー!

よんり (プロフ) [2018年4月22日 15時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

大丈夫よー!!
宿題ねぇ、、私の学校はあんまり出ないんだよね、、だからみんな頭が悪i((殴
学年26位だったよ!学テ!
学年90人ぐらいの、、
低いとか思った人は煉華さんの
パンチを御見舞してあげよう((
よりくんコミュ力高そう!
喋ってて(会話してて)楽しいし!!
友達多そう!!(泣)
同盟No.2!!煉華!!
ちなみによりくんは同盟長で(笑)

煉華 (プロフ) [2018年4月22日 16時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU