こもれおのボード

こもれおのプロフィール | 発言 (こもれおの最後の書き込み: 「うん!! 言ってた言...」 @こもれおのボード [2018年8月9日 21時] )
こもれおのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

友達申請ありがとうございます!
良かったらGENEの話をしましょう!!!!

みやび (プロフ) [2018年8月2日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

待って!メチャメチャ共感なんやけど…。てか、玲於の寝顔の破壊力は半端じゃないよねぇ¥(//∇//)¥
はぁくんのあの笑顔で何人、人殺せるかぁw
日出カップルお似合いよなぁ(。-_-。)
えっと、かぁくんの好きな所は、
歌がとにかくうまい!声がイケボすぎて…/////
それと、あの笑顔はやばい///見た目は怖いと思われるけど、笑ったときの顔がメチャかっこいい!!!
とにかく面白い!みんなを笑顔にする天才!!!
でも、やっぱり1番は龍友くんの笑顔はみんなが幸せになるわw

みやび (プロフ) [2018年8月7日 15時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ほんとに?!嬉しい!!
だよね!!もう破壊力やばい///
涼太くんが玲於くんの寝顔の写真撮るのわかる!!
だよね!!隼くんの笑顔はもうやばいから/////
もう、倒れる
日出カップルお似合い!!
だよね!!龍友くん歌上手いのに、イケボとか、もう死ぬ。笑った時やばいよね!!
龍友くんもだけど、玲於くんの笑顔も幸せになれる!!

こもれお (プロフ) [2018年8月8日 19時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

それなっ!
なんかのTV番組で涼太が言ってたよね!自分の携帯の写真が玲於の寝顔でいっぱいになるってw
モニタリングの時も寝てたし笑可愛いすぎかよって///
あの声を耳で囁かれたら、絶対死ねるwてか、ご飯5杯はいけるわ笑
なんかGENE全員の目覚ましボイス欲しい。絶対、秒で起きる。
隼とゆうぴがGENEトークでやっててマジでキュンキュンしたわ¥(//∇//)¥隼なんか、起きないと小森カッターしちゃうぞ!ってwゆうぴは、起きろっ!バカ。ってもうヤバイよな?!
玲於の笑ったときにほうれい線がクッキリなるのわかる?アレがたまらん(。-_-。)

みやび (プロフ) [2018年8月8日 21時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

うん!!
言ってた言ってた!!
モニタニングのときもうやばいニヤけた(笑)。
だよね?!耳元で囁かれたらもう倒れる!!てゆーか死ぬ
分かる!!あったらいいのにね
そしたら、秒てかもう聞いた瞬間起きる。
うわ、、やば/////だけど、小森カッターやって欲しい(笑)。
やばいゆうぴやばいぞ/////
わかるわかる!!クッキリになる!!あれやばいよね

こもれお (プロフ) [2018年8月9日 21時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

モニタリングヤバイよな?!
玲於はいつも寝てるかゲームしてるかのどっちかやろ?w
それな!あのイケボくんはアカンで////ごめん、今メチャメチャにやけてる←きも
やんな!もう毎日がそれが楽しみになるわw
それっ思った!小森カッター是非してください!ってなるw
バカなんてゆうぴに言われたら、もう何も言い返せない///
わかるやろ?!メチャほうれい線がさ、奥に入る感じ!メチャメチャ可愛いねんってアレが

みやび (プロフ) [2018年8月9日 22時] 12番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU