紗綾のボード

紗綾のプロフィール | 発言 (紗綾の最後の書き込み: 「やだ嬉しい(´;Д;...」 @紗綾のボード [2019年5月27日 19時] )

メッセージ一覧

自己紹介のところで会った、葵音です。
ピアノや合唱曲について、良ければお話ししませんか?

葵音 (プロフ) [2018年8月9日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告]

全然返信出来なくてごめんなさい
年下とか、気にしないでいいですよ!私、知らない事で興味のあることは、小6にも教わるような人です!
よろしくお願いします。

紗綾 (プロフ) [2018年8月9日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

返信ありがとうございます!とても嬉しいです♪よろしくお願いします!
プロフは見てくださいましたか?

葵音 (プロフ) [2018年8月9日 23時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

見ました!
あ、それと、敬語やめません?
敬語の方が話しやすかったら大丈夫です。

紗綾 (プロフ) [2018年8月9日 23時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

じゃあ、今からタメでいいですか?
あと、呼び名もお互い考えたいです!あ、ちなみに私は葵音(あおね)と読みます♪

葵音 (プロフ) [2018年8月9日 23時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

紗綾さん、読み方はさあやさんで合ってますか…?

葵音 (プロフ) [2018年8月9日 23時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

もうおやすみですか?
では、また明日よろしくお願いします!
待ってます!

葵音 (プロフ) [2018年8月10日 0時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

ごめんなさい!
ある放送主さんの放送聞いてました…はい!私もタメにするね!
そうだよ!さあやですサーヤとかあやって呼ばれることが多いかな!あおねちゃんは何て呼んだらいい?

紗綾 (プロフ) [2018年8月10日 12時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

返信ありがとうございます!
…じゃなくて、ありがとう(*´꒳`*)
年下だけど、いいかな?
紗綾ちゃんってかわいい名前だね! サーヤって呼んでもいいかな?
私は、何でもOK ! 他の人にはあおちゃんって呼ばれてるよ!

葵音 (プロフ) [2018年8月10日 12時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

あと、友達申請してもいいかな?
音楽について、語りたい!

葵音 (プロフ) [2018年8月10日 12時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

全然いいよ!
ありがと〜。
じゃあ私はあおねって呼ぶね!
いーよー!ありがと!!

紗綾 (プロフ) [2018年8月10日 12時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU