小倉のボード

小倉のプロフィール | 発言 (小倉の最後の書き込み: 「やはり月姫様でしたか...」 @小倉のボード [2022年3月24日 12時] )

メッセージ一覧

こんにちは、そしてはじめまして。
茶々と申します。
イメ画リクエストはお願い出来ないでしょうか…?

茶々 (プロフ) [2020年8月16日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告]

あ…えと…そのですね…色によっては描けないのですが…
一応教えて頂いて構いませんか?

小倉 (プロフ) [2020年8月16日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

金髪(ショートくせっ毛)、青(瑠璃)色の瞳。
服はフリルイメージです。
でもフリルなどを生かした制服みたいな感じだと…嬉しいです。
イメージはアリス。
ツイステの二次創作の子です。

茶々 (プロフ) [2020年8月16日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

了解です!
完成したイラストは私のイラスト集に載せても宜しいですか?

小倉 (プロフ) [2020年8月16日 21時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

あの…返信はまだでしょうか…?
低浮上気味なのは承知の上ですが、意見文を書くお時間があるのなら返信くらいできると思うのですが…(-_-;)

小倉 (プロフ) [2020年8月18日 12時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

すみませんでした…
本当に申し訳ないです。お許し頂けたら幸いです。
イラスト集の件、是非是非よろしくお願いします!
むしろイラスト集に載れて嬉しいです!
こちらが無理を通したのにも関わらず、返信が遅くなり申し訳ありませんでした。

茶々 (プロフ) [2020年8月18日 22時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

いえいえ!!こちらも催促してしまい申し訳ありません!
イラスト集の件了解しました!
誠心誠意頑張ります!

小倉 (プロフ) [2020年8月18日 22時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

りたりたのクリスマス衣装めちゃ楽しみにしてます!
いっつも癒される可愛い女の子たちのイラストをありがとうございます。
…ところでなのですが、美少女でも胸大きめの子って好きですか?
私すごい美少女好きで、色々分かち合える人が欲しくて…
良かったら友達としてお話して頂けませんでしょうか?
あと、絵はあまり得意ではないのですがぜひりたりたを描かせて下さい…!

茶々 (プロフ) [2020年12月13日 1時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

こちらこそいつも閲覧して下さりありがとうございます!
…はい、そーですね…好きですね…めっっっっちゃ好きですね…はは
いやだって大きいってことはですよ!?柔らかいってことで、埋められるってことで、包容力があるってことですよ!?これを私が易々と見逃す訳にはいかんのですよ!しかも大は小を兼ねると言いますからね!
私も分かち合える方がほしいと思っていたところでした!なりましょう友達!ぜひ!
うひぇっ!?りたりた描いて下さるんですか!?ありがとうございます!楽しみにしてます!!

小倉 (プロフ) [2020年12月13日 1時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

分かります、分かります!!
アレに顔埋めて甘えて…(殴
失礼しました、本当マジで好きです、はい。
易々と見逃しちゃいけない代物です!
はあ…友達には『え…』ってちょっと引かれちゃって分かってくれないんですよ…泣
絵も最高なのにもう分かち合えるとか小倉さん最高すぎますね、ありがとうございます!
また私ちょっとツンデレと…露出系も全部好きでいけます、はい!
これからよろしくお願いします!!

茶々 (プロフ) [2020年12月15日 18時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

りたりたの件なのですがちょっとお待ち下さい。
下手ながらにめちゃ可愛く描けるよう努力します。
もう本当推しです。
これからもじゃんじゃん推していきます

茶々 (プロフ) [2020年12月15日 18時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU