皇のボード

皇のプロフィール | 発言 (皇の最後の書き込み: 「お久しぶりです。なか...」 @春のボード [2018年5月12日 23時] )
皇のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

いえ。反応遅くなって申し訳ない……
多分これからも浮上率は変わらないと思いますが、宜しくです。

(プロフ) [2018年2月28日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

大丈夫ですよ~
ゆっくり 話しましょ
これから よろしくね

ばいばい (プロフ) [2018年2月28日 23時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はいー。敬語、やめていいですか?

(プロフ) [2018年3月6日 8時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

大丈夫だよ~

ばいばい (プロフ) [2018年3月7日 20時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがと。……まだ、いる??

(プロフ) [2018年3月20日 23時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

「すめらぎ」と言います、どうぞお好きに。
僕はなんとお呼びすれば?

(プロフ) [2018年2月24日 23時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

すめらぎの方か!じゃあすめちゃん
名前ないからなんでもいいよ~
にこちゃんって呼ばれる事が多いかな

(プロフ) [2018年2月24日 23時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

すっ……すめちゃん……わっ分かりました。 (なぜみんなすめちゃん……?)
よろしくお願いします、にこちゃん。あっ、タメ語でいいですか?
あと御免なさい、落ちます。返信は早くて明日かな……

(プロフ) [2018年2月24日 23時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はーい、おやすみなさい
あと、タメで大丈夫だからね

(プロフ) [2018年2月24日 23時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとねー。結構僕、低浮上なんだよね……返信遅くなるかも、ごめんね。

(プロフ) [2018年2月25日 20時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU