山田もものボード

山田もものプロフィール | 発言 (山田ももの最後の書き込み: 「ありがとうございます...」 @みけねこ。のボード [2018年5月18日 19時] )

メッセージ一覧

こんにちわ!はじめまして!杏莉栖と申します。この度はコラボを組んでくれてありがとうございます!!これから、宜しくお願いします。
早速ですが、色々と質問していきますね!
1、mainは誰にしますか?やまこたラブさんはFischer'sでもHey!Say!JUMPでもジャニーズWestでも書けるので…書きたいものを教えてください!
2、ストーリーは大きくわけて…短編集系か物語系、どっちで書きたいですか?
まずはこれを決めていきましょう!!
ゆるーく頑張りましょうね笑

杏莉栖 (プロフ) [2018年3月11日 10時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

ありがとうございます!よろしくです!
1.一番描きやすいのは、Hey!Say!JUMPか、ジャニーズWESTですね!どちらかが描きやすいです!
2.物語系ですかね。短編は描いたことがないので・・・

山田もも (プロフ) [2018年3月11日 13時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

了解しました!!
じゃあー、Hey! Say! JUMPで書きません?Hey! Say! JUMPだけの小説まだ作ったことないので…笑
物語系で決定ですね!
どのような感じにします?
私は恋愛系がいいな〜って思ってます!!

杏莉栖 (プロフ) [2018年3月11日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

了解です!恋愛系ですか?いいと思います!
あっ、でもちょっと恋愛系はあんまり書いたことなくて・・・
引っ張ってくれると嬉しいです!!

山田もも (プロフ) [2018年3月11日 22時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

そうなんですか!!引っ張っていけるか不安ですが、頑張ります!!笑
では、Hey! Say! JUMPの恋愛系でストーリーはどんな感じにしますか?
なにか、要望とかあります?

杏莉栖 (プロフ) [2018年3月12日 20時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

要望ですか・・・。
私、恋愛小説あんまり読まないんですよねww
切ない系だったら、書けるかもです!!
でも、9人いるんで、一人の女の子を取り合いとかも面白そうですね!!

山田もも (プロフ) [2018年3月12日 21時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

そうなんですか!では、こんなのどうですか?即効で作ったので、意味不明なところもあると思います…。
JUMPたちは高校生の設定で。
JUMPは高校の王子様でみんなのアイドル的存在。けど、実は裏はキラキラスマイルではなく…恋はただのゲームだと思ってるJUMP。けど、新しく転校してきた夢主ちゃんはそんなの関係なく、JUMPに冷たい態度をとり、遠ざけようとする。JUMPはその後振り向かせようと必死になる。けど、夢主ちゃんにはずっと忘れられない好きな子(ここはジャニーズWestから1人選ぶ)がいて、いつ日か偶然再開。そこで、JUMPはいつ日か夢主ちゃんを本気で好きになる。けど、振り向いてもらえず諦めそうになり、距離を置くことに。その時に夢主ちゃんがJUMPのことを気になりだし自分の気持ちがわからなくなる。結局、気づいた気持ちはJUMPの○○くんが忘れられない…みたいに好きになる。次は夢主ちゃんが頑張り、JUMPを振り向かせる。そして、最後に告白で付き合う。ハッピーエンド!!
って言うのはどうでしょう?すみません、語彙力なさすぎですね…笑
あくまでも私の意見なので、やまこたラブさんのこうしたいっていう意見も遠慮なくぜひ聞かせてください!
長文失礼いたしました。

杏莉栖 (プロフ) [2018年3月12日 22時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

素晴らしいです!!とても面白そうです!
すごいですね!即興でこんなに作れるなんて!
賛成です!

山田もも (プロフ) [2018年3月12日 22時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

本当ですか!?ありがとうございます!!!!!良かったです…泣
では、決めたいことは…
1・ジャニーズWestの中から1人、夢主ちゃんの好きな人。
2・最後、夢主ちゃんはJUMPのなかで誰に恋をするのか。
3・夢主ちゃんの名前、性格。
です。ストーリーは私が決めてしまったので、これらはぜひやまこたラブさんの意見を聞かせてください!

杏莉栖 (プロフ) [2018年3月13日 18時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

了解です!
1.私は神ちゃんか、しげかなぁって思います!
2.そうですね・・・。私的に書きやすいのは、山田くんですね!
3.名前は私センスないんですよねww
性格は、一見クールに見えるけど、実は友達思いで、優しい性格というのはどうでしょうか?
あくまで私の意見なので・・・。
よかったら、杏莉栖さんの意見も聞きたいです!

山田もも (プロフ) [2018年3月13日 18時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

1・実は私も神しげのどちらかをやりたいなーって思ってたんですよ!!笑
2・では、山田くんで!!
3・んー、私もネーミングセンスないんですけど…湖林(こばやし) (名前)というのはどうでしょう…?ほんと思いつきです笑
その性格いいですね!私もクールさを出したいなって思ってました!!

杏莉栖 (プロフ) [2018年3月13日 18時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU