camelliaのボード

camelliaのプロフィール | 発言 (camelliaの最後の書き込み: 「友達申請、及びお褒め...」 @葵のボード [2021年10月11日 20時] )

メッセージ一覧

どこで渡そうかなぁって思って、コメントにしよう! って思ったけど入り切らなかったので大人しくボードにお邪魔しました。こんにちは(?)。
ここで言うのも違う気がするけど、part6おめでとうございますー! 冒頭から2人とも可愛いなぁってニコニコしてたら、昔のイラストが表紙になっててひぇってなった。
いつも貰ってばっかりで悪いので、良かったらこちらも貰ってやって下さい(は?)
http://uranai.nosv.org/img/user/data/8/a/c/8ace34bca883656b3a4d9975e7c1c780.jpg

(プロフ) [2020年4月23日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

キヤシャアアアアアアアアアアアァァァァァァァァァァァァァ
はい、え、はぅあ!?
…………お見苦しいものを失礼しました、
ちなみに全部リアルに出た声です()
あ、はい、イラスト!(落ち着け)
いやあの季節の関係とか言っときながら
トプ画にするの先延ばししてて本当に
申し訳ございませんでした(静かに土下座)
可愛いが!過ぎるでしょ!!
アナログでもデジタルでも巧い人は
巧いんですね、最近知りました。
あーデートの服だこれは、この後めちゃめちゃ可愛い笑顔浮かべてカルマが赤面せざるを得ないやつだ()
はい、やっとくっつきました。
ご都合なクロスオーバーぶっ込んだり
それ以前にデレ気味なカルマくんで
キャラが壊れたりするかもですが()
どうかよろしくお願い致します!
イラストも載せさせていただきます!
イラストの時間が盛りだくさんだね!!()

camellia (プロフ) [2020年4月23日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

元々アナログ派の人間なんです。久々にちゃんと色鉛筆とか使った。楽しい。
早速載せて頂き、しかも作品のリンクまで申し訳ない……! ありがとうございます。
私服が描きたかったんだ。滅多に描かない系のが。

(プロフ) [2020年4月24日 16時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

いや途中で送っちゃった……ごめん……。
クロスオーバーたまに書きたくなるよね、仕方ない。
デレ多いカルマ君も私は好きよ笑
これからも楽しみにしてますー!!

(プロフ) [2020年4月24日 16時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

いやもうホント……しつこいですけど
自粛自粛で神経すり減りそうな中で
ものすごく癒されました。
こちらこそ本当にありがとうございます!!

camellia (プロフ) [2020年4月24日 19時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU