麗音のボード

麗音のプロフィール | 発言 (麗音の最後の書き込み: 「こちらこそ書いていた...」 @麗音のボード [2017年7月1日 12時] )

メッセージ一覧

合作参加、有り難う御座いますm(__)m
後々、短編集を作りますのでもう暫くお待ち下さい( ̄▽ ̄;)
パスは作った後にボードにてお知らせ致します!宜しくお願いします(*´∇`*)

死桜 (プロフ) [2017年4月2日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

了解しました!よろしくお願い致します!

麗音 (プロフ) [2017年4月2日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

合作の作品を作りました‼パスは「1913」です(*`・ω・)ゞ宜しくお願いします( ノ;_ _)ノ詳しい事は私のボードにて云います!質問等も受けますので‼では宜しくお願いします( ノ;_ _)ノ

死桜 (プロフ) [2017年4月2日 23時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

はい!宜しくお願いします(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

麗音 (プロフ) [2017年4月3日 7時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

あと、編集するときに分かりますが、【ユーザー紹介】の所に簡単な挨拶をお願いします(*´∇`*)

死桜 (プロフ) [2017年4月3日 8時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

はーい!

麗音 (プロフ) [2017年4月3日 8時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU