チャン∞はなのボード

チャン∞はなのプロフィール | 発言 (チャン∞はなの最後の書き込み: 「はじめまして!年下の...」 @ゆうののボード [2017年10月22日 17時] )

メッセージ一覧

メッセージありがとうございます(*^^*)
本編の二人の仲がなかなか進まない中、ラブラブな二人を書きたくて(いや、書くのは苦手なんですけどね)
昨年、ちょうど札幌はユノセンイルが雪まつり中だったので少しだけ妄想してみました。
一年以上の時を経て、ようやく完結(一応)したんですけども、
ネタバレのようになってしまいますけど大丈夫ですか??
大人な世界が繰り広げられておりますが、こちらも大丈夫でしょうか??
そして、お気に召さなかったらごめんなさい!
m(_ _)m
パスワードはCrystal1です。
感想などいただけると喜びます(*^^*)
(感想についてはマイボードか占ツクでのコメントでいただけるとマメにお返事できるとおもいます(*^^*))
本編も頑張って進めますので、長い目で見ながらお付き合いいただけると幸いです。
m(_ _)m

ゆうの (プロフ) [2017年10月22日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU