だんぼのボード

だんぼのプロフィール | 発言 (だんぼの最後の書き込み: 「にりちゃーん!メッセ...」 @にりのボード [2022年5月17日 17時] )

メッセージ一覧

だんぼさん★
:
姐さーん!!
先日は温かいメッセージをありがとうございましたっっ!!
:
なかなかここにたどり着けず、お返事が遅くなってすみません。泣
:
desert moon、完結おめでとうございます(*^^*)
恋愛隊長の姐さんがつむぐ、ドッキドキのアクション、疾走感もワクワクも、そしてもちろん愛もたーっぷり感じられた素敵なお話、纏ってるお洋服とか、髪型とか、その場の空気とか音とか、そんなのも想像させてくれて、ほわぁぁあ//となりながら読みました♪
:
降り幅の広い姐さんに脱帽ですっっ!!
素敵なお話、ありがとうございました。
:
そしてそして、
ワクワク、登校されてたんですねー!!
実は私も、その前の回に登校してたんですっっ!!
どこかですれ違ってるかなぁ??
キャー(/▽\)♪ーー//
:
去年の浴衣プレイ←言い方
に続き今年のスーツマジック、もぅすんんごいかっこ良かったですね!!
:
なんなら座ってるだけで、立ってるだけで、ペットボトルあけただけで(笑)絵になる彼ら。余韻に浸ってしばらく元気もりもりでいられそうです……//
月を見たら、あいばちゃんを思い出しましょうっっ!!
:
日常が少しバタバタしているのですが、
お話読みにいきます(*^^*)だんぼワールド、おじゃまさせて下さいね★★
:
突然の訪問、失礼しました!!
mio より

mio (プロフ) [2016年6月23日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

わー!mioちゃーん!お忙しいのにわざわざありがとー!って そっち大雨の影響大丈夫?テレビで見て 心配してます

お話の方もありがとうございましたー!終わったよー!砂まみれの生活から解放よー!笑
皆さんにどうにか褒めて頂けてホッとしています 趣味の世界を誰かと共有できる幸せ 本当に止められませんね?
mioちゃんのお話も ゆっくりゆっくり…終わりへと向かってますね?
なんか寂しいねー?わかるよ〜…>_<…
でも ご自分の想いのまま 紡いでくだされば!ね? 楽しみに読ませていただいてますよ?空見上げると あのお話は反射的に浮かぶもん!♪( ´▽`)

ワクワク!なんと!mioちゃんもあの日?京セラにいたのね?時間は違うけどねー?わああ!
私はちなみにあの子の例の演奏の時 丁度真上くらいの高いとこからあの子を見下ろして きゃーきゃーしてました!
か、か、可愛いいー♡
そして翔さんと相葉さんのランデブー(笑)の時は斜め左前方に!はううう ってしてました!
やっぱり生嵐は!凄いね〜!元気貰えるよねー?
でもやっぱり欲が出るね?LIVE行きたいわー!( ̄+ー ̄)
てな訳で ダラダラ書いてしまいましたが mioちゃんもお身体労わって?無理しないでね?
お手紙ありがとうございましたー!
また!ね? だんぼより^ - ^

だんぼ (プロフ) [2016年6月24日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU