あみのボード

あみのプロフィール | 発言 (あみの最後の書き込み: 「ごめんなさいー!そろ...」 @あみのボード [2018年5月23日 18時] )
あみのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

友達申請

来美 (プロフ) [2023年10月26日 8時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

失礼します。見てみて自分の夢小説【感想評価&告知】にて、私の拙作の評価、ありがとうございました。思いっていた以上に高評価を頂いていて嬉しい限りです。
今回まるおさんのボードにお邪魔したのは、上記の文章にて「気になる」と言われていた件について、少しばかり言い訳をしたい場所があったので参上した次第です。
三点リーダの扱いについてなのですが、実はあの作品、最初は三点リーダ全て偶数個でしか表記してませんでした。しかしながら、ある人の意見を見てから私の考えも変わりまして。
その人のツイートをそのままコピーするのは少し抵抗がありますので、細部を変えて引用しますと、
「…ッ…──え?」
「……ッ……──え?」
このふたつだと息を飲んでいる時間が、明らかに違うと受け取れるじゃないですか。ルールとわかりやすさなら、そりゃわわかりやすさを取りますよね、というものでした。
それに酷く納得して、それからは表記を変えています。納得できないかもしれませんが、理解はして頂けたら幸いです。
長文失礼しました。

ことにゃ (プロフ) [2018年4月21日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます(*´▽`*)その言葉が励みになります。これからもうちの子をよろしくお願いします。
あと一つ追伸なのですが、役に立たなかった訳では無いんです。やっぱり三点リーダのルールを知ってる人は違和感を覚えるんだなあと思えたし、( )については正直好きな作者様のな真似をして扱いに困っていたので、あなたの意見はありがたいものでした。
重ねて、貴重な意見ありがとうございました。励みます。

ことにゃ (プロフ) [2018年4月22日 7時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

夢主達は夜兎でいいですかね?
私的にはそっちの方がありがたいんですけど……。

フ瑠ラン (プロフ) [2018年4月16日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

了解です!

フ瑠ラン (プロフ) [2018年5月10日 23時] 134番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

大丈夫です!最近私も時間がなくて更新できていませんから!

フ瑠ラン (プロフ) [2018年5月18日 3時] 135番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ごめんなさいー!そろそろ更新しなきゃダメですよね!本当にすみません!

あみ (プロフ) [2018年5月23日 18時] 136番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

別荘大丈夫ですよ!お体を崩さないように頑張って下さい!リアルが忙しいことはよくありますから!

フ瑠ラン (プロフ) [2018年5月24日 17時] 137番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

すみません。まるおさんもリアルが忙しいことは重々承知何ですが、そろそろ更新してもらえるとありがたいです

フ瑠ラン (プロフ) [2018年6月27日 0時] 138番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU