*ヤト*@IN率減少中のボード

*ヤト*@IN率減少中のプロフィール | 発言 (*ヤト*@IN率減少中の最後の書き込み: 「わかりました!試して...」 @イラログ要望・不具合の話題 [2017年12月30日 14時] )

メッセージ一覧

コメント欄でも書きましたが、本当に私を気遣った文で言ってくださって
ありがとうございます!
いきなり失礼しました!

京夜 (プロフ) [2016年7月17日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告]

いえいえ、こちらこそ失礼しました。
丁寧に返していただいてうれしかったです。

*ヤト*@IN率減少中 (プロフ) [2016年7月17日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

返信ありがとうございます。゚(゚´Д`゚)゚。
嬉しいだなんて、身に余るお言葉・・・
ヤトさんの作品大好きなので応援してます!

京夜 (プロフ) [2016年7月17日 22時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

いやいやそんなご謙遜を…
ありがとうございます!いや、照れますね…最近、全然更新してなくてすみません。そう言っていただけて、やる気が出るし頑張れます

*ヤト*@IN率減少中 (プロフ) [2016年7月17日 23時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

いえいえ、私も更新全然してないんで・・・(作る一方・・・)
お互い頑張りましょう!

京夜 (プロフ) [2016年7月17日 23時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

あはは一緒ですね。増えるばかりでどうしようもない笑
はい、お互い頑張りましょう!

*ヤト*@IN率減少中 (プロフ) [2016年7月17日 23時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

そう言って頂くと嬉しいです!
でも、まさか注意書きからこんなにつながるとは思いませんでした(笑)
きっとヤトさんが丁寧に返信下さったり、優しかったりするからですね(笑)

京夜 (プロフ) [2016年7月17日 23時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

いやはや、そういう偶然って多いですよね笑
いやいや京夜さんがボードに来てまでお礼してくれたりしたからですよ!
いや、ほう本当いきなり失礼しました。びっくりしましたよね

*ヤト*@IN率減少中 (プロフ) [2016年7月17日 23時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

いや、でもヤトさんが言ってくれたおかげで、これからの心の準備も出来ましたし(笑)
とっても助かりました(笑)

京夜 (プロフ) [2016年7月17日 23時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

そうですか…お役に立ててよかったです。立てたかわからないけども(笑)

*ヤト*@IN率減少中 (プロフ) [2016年7月17日 23時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

いや、十分な位たちました!

京夜 (プロフ) [2016年7月18日 0時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU