夢月@なんでも屋のボード

夢月@なんでも屋のプロフィール | 発言 (夢月@なんでも屋の最後の書き込み: 「矢印ェ←」 @夢月@なんでも屋のボード [2019年1月6日 5時] )

メッセージ一覧

こんにちは、夢月様。
コメント欄ではチャットの原因になってしまうので、夢月様のボードにお邪魔させていただきました。
Midnight partyで、鬼神の鬼夜、東星歌、ぬらりひょんの凜羅、旭野隆也で参加している小雪丸。です。
よければ、貴方の素敵なキャラたちと関係を結びたいのですがよろしいでしょうか?お返事待ってます。

小雪丸。(元NYAU) (プロフ) [2018年8月25日 10時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

はい!是非結びましょう!
態々ボードまでお越しくださり、ありがとうございます!

夢月@なんでも屋 (プロフ) [2018年8月25日 13時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

こちらこそ許可をありがとうございます。
早速、鬼夜とルアンさんの関係を考えましょう。
私の案は、病弱になっていくルアンを心配して何かとルアンさんに構っているというのはどうでしょう?

小雪丸。(元NYAU) (プロフ) [2018年8月25日 13時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

いいですね!ルアンも素っ気なく冷たく対応しているものの内心は懐いてる完全なるツンデレを発揮してそうです。
タメ口で構いませんよ!

夢月@なんでも屋 (プロフ) [2018年8月25日 13時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

OK、じゃあ遠慮なくタメでいくね〜
呼び方はルアンさんの愛称「ルーシェ」呼びでもいいかな?

小雪丸。(元NYAU) (プロフ) [2018年8月25日 14時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

いいよ〜。こっちも「キヨ」呼びでいい?

夢月@なんでも屋 (プロフ) [2018年8月25日 14時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

全然OK〜
じゃあ鬼夜との関係はこれでいいかな?

小雪丸。(元NYAU) (プロフ) [2018年8月25日 14時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

大丈夫!あ、私もタメでいい?

夢月@なんでも屋 (プロフ) [2018年8月25日 14時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

もちろんのろんだよ〜!( ´∀`)bグッ!

小雪丸。(元NYAU) (プロフ) [2018年8月25日 14時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがと〜.*・゚(*º∀º*).゚・*.
次は東ちゃん?

夢月@なんでも屋 (プロフ) [2018年8月25日 14時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

そうだね!
…どうしようか、セイとルアンさんの関係………。
ルアンさんはセイより大人びいているから、少し距離感があるというのはどうかな?

小雪丸。(元NYAU) (プロフ) [2018年8月25日 14時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU