夢月@なんでも屋のボード

夢月@なんでも屋のプロフィール | 発言 (夢月@なんでも屋の最後の書き込み: 「矢印ェ←」 @夢月@なんでも屋のボード [2019年1月6日 5時] )

メッセージ一覧

お邪魔します。
朧夜さんが困っているところを助けたのが、交流のきっかけとかどうでしょう?

彼岸は、朧夜さんがポートマフィアの幹部総長だと知らないと思います。
朧夜さんの方は幹部総長だと知っていると思っていて、教えていないとか。

後、朧夜さんとは、同じ関西人同士気が合いそうな気がします。
如何でしょうか?

アンビ (プロフ) [2018年8月21日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

いいですね!
心は開いていないものの、友達としては好いているがポートマフィアの敵となるならば容赦せず殺しちゃうって感じになりそうなんですけど大丈夫ですかね……?

ところでリアルのアンビさんも関西人なんですか?
友達になってくださいお願いします何でもしますから((

夢月@なんでも屋 (プロフ) [2018年8月21日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

はい、それでも構いませんよ。
夢月さんの方は何か関係についてのアイディアはありますか?あれば教えてください。

リアルでも関西人ですよ。
自分なんかでよければ、喜んでお友達になりますよ!

アンビ (プロフ) [2018年8月21日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

何気にポートマフィアに勧誘したいと思ってるなんてどうでしょう←
彼岸ちゃんの方は朧夜ちゃんのこと、どう思ってそうですか?

そうなんですね!
タメ口でかまいませんよ!

夢月@なんでも屋 (プロフ) [2018年8月21日 20時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

じゃあ、タメ口で!
彼岸は「ドジで天然でツンデレって夢の
3コンボやんけ!!」って口には出さないけどそう思ってる。完全にマンガ脳な奴。それが彼岸という男…。
あ、ちなみに呼び方どうする?
こっちは「朧さん」にしようかと思ってるけど、いいかな?

アンビ (プロフ) [2018年8月21日 20時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

wwwいいよ!
朧夜ちゃんの方からは「彼岸ちゃん」って呼ぶね。老若男女問わず基本苗字にちゃんづけの朧夜ちゃんの性格は作者から引き継がれました←

夢月@なんでも屋 (プロフ) [2018年8月21日 20時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

そうなんだ!
こっちはマンガ脳が引き継がれたかなw
関係結んでくれてありがとう。
今後とも色々よろしくね!

アンビ (プロフ) [2018年8月21日 20時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

うん!よろしく!

夢月@なんでも屋 (プロフ) [2018年8月21日 20時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU