夢月@なんでも屋のボード

夢月@なんでも屋のプロフィール | 発言 (夢月@なんでも屋の最後の書き込み: 「矢印ェ←」 @夢月@なんでも屋のボード [2019年1月6日 5時] )

メッセージ一覧

こんばんはー!

しじみごはん (プロフ) [2018年7月21日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

こんばんは!

夢月@なんでも屋 (プロフ) [2018年7月21日 23時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

考えに来ましたよ!
えっと、もう本題に入りますけど、家は取り敢えずヨコハマ住在が良いんじゃないかと思います…!
朝起きたらなんか家が違う

色々とあってトリップって気付く

ヨコハマ住在って気付く
みたいな…?
…語彙力皆無だね!夢月先生ごめんね!

しじみごはん (プロフ) [2018年7月21日 23時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

大丈夫!なにそれ全然いいね!
あ、全員寮とかどう?

夢月@なんでも屋 (プロフ) [2018年7月21日 23時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

貴方様が天才か。
そうですね!そしたら関係も組みやすくなりますし!
でもそしたらモブ生徒とかに話を聞かれる可能性ありますので、寮と言うよりシェアハウスとかどうでしょう?
学校は…制服も美味しいですけど制服なしの私服でも美味しいんですよね…。

しじみごはん (プロフ) [2018年7月21日 23時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

だよね…。
制服なしの市立…。
いっそのこと金持ちが通う学校に…←おい

夢月@なんでも屋 (プロフ) [2018年7月21日 23時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

おっふ…美味しい…。
もう校長先生が緩すぎて
「私服?携帯?良いよ良いよ!けどちゃんと授業は受けてね!」
校長先生…!(トゥンク…)
何ですかね。
一応制服はあるけど私服でも良いよみたいな。

しじみごはん (プロフ) [2018年7月21日 23時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

あ、それ最高。
校長がゆるふわとか…www←
ごめんヒロアカの根津先生思い出した←なぜ
一応制服は書いた方がいい?

夢月@なんでも屋 (プロフ) [2018年7月21日 23時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

さりげなく書いた方がいいか聞いてくる夢月先生マジイケメン。
安心して下さい。私も書きながら思い出しました。
書いてもらっていいなら…妄想のままにお願いします…!

しじみごはん (プロフ) [2018年7月21日 23時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

分かりました…!!
女子はとびきり可愛くします!←男子は?!

夢月@なんでも屋 (プロフ) [2018年7月21日 23時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとうございま"す……!
…男子?何の事ですかね。←←

しじみごはん (プロフ) [2018年7月22日 0時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU