夢月@なんでも屋のボード

夢月@なんでも屋のプロフィール | 発言 (夢月@なんでも屋の最後の書き込み: 「矢印ェ←」 @夢月@なんでも屋のボード [2019年1月6日 5時] )

メッセージ一覧

「無上学園の異世界録」運営の誠です。
質問がかなり長くなってしまいましたのでボードの方に失礼します。
まず能力に関してですが、
「無効化」とは何に対しての「無効化」なのでしょうか。
応用してか命を消し去る事も出来るとありますが、無効化自体どういった風に行うのか、説明を追加していただければと思います。

リスク、代償なくここまで強大な力(能力)を有し、使用出来る事への理由付けが今の所無いので、そのあたりもありましたらっ追記お願いします。

能力を無効にする能力であるとして、そうなると対異形というよりは、対人間になると思います。

全貌が見えていない状態なので断言はできませんが
能力の特性上、前線に立って戦う一番隊に所属する事は厳しいと思います。
もし、この能力で一番隊として戦う方法等。弓月様の中でありましたら教えていただけますと認識が変わるかもしれません。

留学生とありますが、どこからどのような理由で無上学園に来たのかの設定を追加していただければと思います。

長くなってしまいましたが、まずこちらの点お答えいただければと思います。

マコト (プロフ) [2018年6月26日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU