夢月@なんでも屋のボード

夢月@なんでも屋のプロフィール | 発言 (夢月@なんでも屋の最後の書き込み: 「矢印ェ←」 @夢月@なんでも屋のボード [2019年1月6日 5時] )

メッセージ一覧

こんにちは、企画者のちろっとです。
今回は他の作者様からのご意見がありましたので、伝えに来ました。
【・チート禁止や病弱等禁止
世界一の美少女等の設定、最強設定、他の人の個性効かない、愛されはやめてください
病弱や病気持ちもやめてください】
という項目の、他の人の個性効かないに当てはまるのではないか?という意見です。

ちろっと (プロフ) [2018年6月24日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

個性は一人だけに有効なのか複数に有効なのか数に限りがあるのか
無効化出来る時間の限界はあるのか、どのぐらいか
相澤先生は見たものの個性を一時的に消え去るものですが、相澤先生のように見るだけでいいのか触れなくてはならないのか、異形型の個性を持つ人はどうなのか……ロケットペンダントと個性はどのような関わりがあるのかなどなどもっと説明がなければ他の方もあまり納得いかないのではないかという意見でした。

ちろっと (プロフ) [2018年6月24日 16時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

死柄木という姓も
ヴィラン連合に関わりがありますよと公言しているようなものだと思うので
偽名として相応しいものではないのではないでしょうか…?
頭が良いということですがわざとなのか「兄様と一緒がいい!」という理由からきたうっかりなのか…
なんにせよ学校では姓は別のものを名乗った方がいいかという意見もありましたので、すみませんが棗様の個性の制限、姓を変えるなどできますか?

ちろっと (プロフ) [2018年6月24日 16時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

はい。訂正してきますね!

夢月@なんでも屋 (プロフ) [2018年6月24日 16時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

一応、一旦訂正してまいりました。

夢月@なんでも屋 (プロフ) [2018年6月24日 17時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

訂正ありがとうございます。
後、無効化できる時間はどのぐらいでしょうか?それを教えて頂ければ大丈夫です

ちろっと (プロフ) [2018年6月24日 17時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

追加してきますね

夢月@なんでも屋 (プロフ) [2018年6月24日 17時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

追加してまいりました

夢月@なんでも屋 (プロフ) [2018年6月24日 17時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとうございます。
よければ棗様と関係を結びたいのですがよろしいでしょうか?

ちろっと (プロフ) [2018年6月24日 18時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

大丈夫ですよ!
あ、タメ口でよろしいですよ!

夢月@なんでも屋 (プロフ) [2018年6月24日 18時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとう!では遠慮なくため口で話すね〜!
大神 狼とは同じ推薦入学者として棗さんに興味を持っていて、人間観察が趣味な棗さんが逆に狼に観察されるというのはどうかな?

ちろっと (プロフ) [2018年6月24日 18時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU