夢月@なんでも屋のボード

夢月@なんでも屋のプロフィール | 発言 (夢月@なんでも屋の最後の書き込み: 「矢印ェ←」 @夢月@なんでも屋のボード [2019年1月6日 5時] )

メッセージ一覧

トピックいっぱいらしいから

橙咲智歌 (プロフ) [2018年6月13日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

あー。気づいてなかったわ←

夢月@なんでも屋 (プロフ) [2018年6月13日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

あのね、姐さんに内緒で付き合ってたのよ。
梶井はこの頃から多分可笑しかった(←)から、やけにしっかりしてた6歳児に惚れちゃったんだよ←

橙咲智歌 (プロフ) [2018年6月13日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

わぉ。こっちは太宰さんに内緒で付き合ってたけど普通にバレてた←

夢月@なんでも屋 (プロフ) [2018年6月13日 21時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

バレた後は梶井が姐さんにビンタされて(←)、
「本気なら手放すでないぞ。勝手に死ぬことも許さん」と。

橙咲智歌 (プロフ) [2018年6月13日 21時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

うわぁ。姐さんいい人!
こっちは太宰さんが「私が気づいていないとでも思ったかい?…中也、私から桜蘭を奪ったら本気で君を殺 すよ」みたいな

夢月@なんでも屋 (プロフ) [2018年6月13日 22時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

ほら、姐さんも似たようなことあったじゃない?

橙咲智歌 (プロフ) [2018年6月14日 6時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

あー。たしかに

夢月@なんでも屋 (プロフ) [2018年6月14日 7時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

だから、「許可はするけど青葉が18になるまでは手を出さない(普通のキスは可)」を約束にって。

橙咲智歌 (プロフ) [2018年6月14日 7時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

おー。姐さんいい人!梶井さんなら守りそうだね。
太宰さんはディープキスまでは許可してるよ。あの人色々大人だからね。しょうがないね←おい

夢月@なんでも屋 (プロフ) [2018年6月14日 7時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

そうねー。梶井はやるときはやる人だから←

橙咲智歌 (プロフ) [2018年6月14日 7時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU