マミーのボード

マミーのプロフィール | 発言 (マミーの最後の書き込み: 「わーん:(´∩ω∩`...」 @マミーのボード [2016年8月30日 20時] )

メッセージ一覧

うーさん、待ってましたよ!ありがとう、二宮さんだけでなく私にも興味持っていただいてwww
お誘いしようかなとも思ったんですが、「は?!読みたくねーし!」(←誰やねん)とか思われたら恥ずかしいのでやめときました(笑)
たいしたお話でもないので、さらーっと読んでいただけると嬉しいです。

ルカ (プロフ) [2016年8月30日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

わーん:(´∩ω∩`):待ってたとか:(´∩ω∩`):
おまけに誘ってくれようとしてたとか…
ありがたや…ありがたや…:(´∩ω∩`):
わたし、めっちゃルカさんに興味持ってますww出来ればまたお会いできたら嬉しいなあ!て勝手に思ってるので機会ありましたらご贔屓にお願いします♡←
申請許可ありがとうございました!

マミー (プロフ) [2016年8月30日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU