千のボード

千のプロフィール | 発言 (千の最後の書き込み: 「突然ですが、「また新...」 @千のボード [2017年12月27日 20時] )

メッセージ一覧

質問します。
最近、クトゥルフにハマっておりまして、文ストとコラボしたやつを書こうと考えているのですが、
文ストキャラが、クトゥルフ神話trpgをやっているのも小説風にすればいいのでしょうか。
なるべく、読者様の楽しめる方を書きたいので、宜しければご意見を聞かせてください。

NamE.薆 (プロフ) [2017年8月25日 7時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

うわあ!!!ごめんなさい!今気がつきました!!!!
4ヶ月も立っていて遅すぎるかとは思いますが、もしまだ返信受け付けて居るんでしたら、小説風がいいです!
遅くて本当にすみません!!!!

(プロフ) [2017年12月27日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

了解しました!!
遅くても問題ないですよ。私も忘れてましたもん。
よかったら見て行ってくださいね。

NamE.薆 (プロフ) [2017年12月27日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU