あかりんごのボード

あかりんごのプロフィール | 発言 (あかりんごの最後の書き込み: 「ありがとうございます...」 @あかりんごのボード [2020年4月26日 17時] )

メッセージ一覧

すみません!やっと友達申請を返すことが出来ました!
遅れてしまい申し訳ございません…!

卵焼き (プロフ) [2019年2月23日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

いえいえ、わざわざ報告ありがとうございます!
仲良くしてくれたら嬉しいです。

あかりんご (プロフ) [2019年2月23日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

はい!仲良くしましょう(*^ω^*)
よろしくお願いします(๑・̑◡・̑๑)

卵焼き (プロフ) [2019年2月23日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

突然ですけど、タメでいいですか?

あかりんご (プロフ) [2019年2月23日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

全然大丈夫ですよ!!
むしろ私もタメ口で良いでしょうか?

卵焼き (プロフ) [2019年2月24日 21時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

全然OKですよ!

あかりんご (プロフ) [2019年2月24日 21時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

(そしてタメ口で話すタイミングが分からないマン)

卵焼き (プロフ) [2019年2月24日 23時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

普通に話して大丈夫よ?

あかりんご (プロフ) [2019年3月8日 21時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

うふ、分かったわ(誰やねん)
てか活動休止するの全然知らなくてめっちゃビックリしてた(((
てかどう呼べば良いんじゃ…

卵焼き (プロフ) [2019年3月8日 23時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

あ、結構いろんな人に驚かれたよね。知らない人多かったし。
仲のいい人からはあかりとかあかりんごとか呼ばれてるよ!

あかりんご (プロフ) [2019年3月9日 1時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

あかり…あかりんご…あかりんごが良い!!!(謎のこだわり)

卵焼き (プロフ) [2019年3月9日 8時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU