あかりんごのボード

あかりんごのプロフィール | 発言 (あかりんごの最後の書き込み: 「ありがとうございます...」 @あかりんごのボード [2020年4月26日 17時] )

メッセージ一覧

こんにちは。お久しぶりです。
長らく来ることができなくてすみません。
他の企画もろもろが落ち着きそうなため、お話に来ました。
もう忘れ去られてるかなと思いながら…。
合作の話(覚えてます…?)とか、全然進んでいないと思うので、よければお話しましょう!

キリカゲ (プロフ) [2018年8月3日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告]

お久しぶりです〜
ハイキューの作品を書くんでしたよね?
合宿の話を書くんでしたよね?出す学校とか決めて書いちゃいましょう!

あかりんご (プロフ) [2018年8月3日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

そうですね!
決まっていることは、合宿の話ということくらいでしたね…。
個人的に、烏野と音駒は出したいと思うのですが、よろしいでしょうか…?
また、どこの学校を出したいですか?

キリカゲ (プロフ) [2018年8月3日 19時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

了解です!
あとは青葉城西、白鳥沢、梟谷を出したいです!

あかりんご (プロフ) [2018年8月3日 19時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

わかりました!どこもかっこいいですよね!
他に何を決めたらいいんでしょう…?(無知)

キリカゲ (プロフ) [2018年8月3日 21時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

返信遅くなってごめんなさい!
えーとどこのマネージャーをするかとかですね!

あかりんご (プロフ) [2018年8月8日 5時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

どこにします?
複数人いるとごちゃごちゃしますよね…。
個人的には音駒がいいです。(無難)

キリカゲ (プロフ) [2018年8月8日 8時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

そうですね。そうなってくると音駒か青城か白鳥沢になりますけど、音駒にしましょうか?

あかりんご (プロフ) [2018年8月8日 10時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

どうしましょう…割と白鳥沢も書いてみたいのですが…
音駒か白鳥沢がいいです。優柔不断ですみません。この2校だとどちらがいいでしょうか…?

キリカゲ (プロフ) [2018年8月8日 13時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

でも、音駒のマネージャーの小説あんまり見たことないかもです。

あかりんご (プロフ) [2018年8月8日 14時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

じゃあ音駒でいいですか…?

キリカゲ (プロフ) [2018年8月8日 16時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU