さにー☆彡のボード

さにー☆彡のプロフィール | 発言 (さにー☆彡の最後の書き込み: 「あら!ボードにご連絡...」 @さにー☆彡のボード [2022年3月7日 17時] )

メッセージ一覧

「君は要らない」のお気に入りありがとうございます!!

レン (プロフ) [2019年2月13日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

いえいえ!これから楽しく読ませて頂こうと思っております、更新頑張ってくださいませ!

さにー☆彡 (プロフ) [2019年2月13日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます……すごいファンなので……よくイメログで素敵な画像お見かけしては話しかけられないんです……すみません、友達申請しても大丈夫ですか?

レン (プロフ) [2019年2月13日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

あらま!見てくださっていたとは光栄です!もちろんですよ!
これからよろしくお願いします!

さにー☆彡 (プロフ) [2019年2月13日 20時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

よろしくお願いします!よければ、おしゃべりさせて頂ければすごく光栄ですm(_ _)m
こんな有名作者さんと話してて指が震えてます……
すごく誤字りそうです……
誤字ってたらすみません!!

レン (プロフ) [2019年2月13日 20時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

もちろんです!私でよければたくさんお話しましょう!
ゆ、有名!? とんでもありません、私なんてそんな……!!
誤字なんて私だってよくありますよ笑 全然平気です笑

さにー☆彡 (プロフ) [2019年2月13日 20時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

素敵すぎて私は灰になりました(´・ω・`).;:…(´・ω...:.;::.(´・;::: .:.;: サラサラ..
人間性基本皆様神なんですよね……いや本当にさにーさんは誤タップしたのか?私の目が死んだか?ってなりましたよ……
心臓に悪い……心臓発作で死ぬ一歩手前になりましたよ!!

レン (プロフ) [2019年2月13日 20時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

人間性が、か、神? ええと……それはどこの誰のことでしょうレン様のことですか?←
誤タップだなんてそんなわけありませんよ……! 素敵かつ洗練された文章で本当にすごいと思います……!

さにー☆彡 (プロフ) [2019年2月13日 20時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

えっさにーさんがそれを言いますか?文体神、台詞神、もう何があったら神なので最近友達に布教しましたよ(^-^)
後悔も反省もしていません(*^^)v

レン (プロフ) [2019年2月13日 20時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

神ではなく紙とかの誤タップなのでは(意味不明)ふ、布教……!? ありがたいというか申し訳ない……わざわざそんな……!!

さにー☆彡 (プロフ) [2019年2月13日 20時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

友人「占ツクに神がいたとは……え?なんで下界にいるの?」
わし「神だからに決まってんだろ!!」
って話をずーっとしてました。取り敢えず、神だから後光を出すに一票です( 'ω')/ ハイ!

レン (プロフ) [2019年2月13日 21時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU