さにー☆彡のボード

さにー☆彡のプロフィール | 発言 (さにー☆彡の最後の書き込み: 「あら!ボードにご連絡...」 @さにー☆彡のボード [2022年3月7日 17時] )

メッセージ一覧

はじめまして、突然の訪問失礼します。
Ashar(あしゃあ)と申す者です。
以前からさにーさんの作品やイラストを拝見させて頂いていまして……
想いを伝えたいと思ってボードにお邪魔しました!
新作の主人公、緋景さんの性格がどストライク過ぎて……坊や呼ばわりが本当に好きです。
北徳応援しています♡
結婚式には是非呼んでください←
これからも更新楽しみにしています!
長文失礼しました。

Ashar (プロフ) [2019年2月12日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

いめろぐも作品も……!? ありがとうございます!! とても嬉しいです!!
スカバも見てくださっているんですね!! 坊やは私の趣味です笑 あれは終止符を見て下さるとさらに面白くなる予定ですので、お楽しみ頂けると幸いです!
北徳の世界へようこそ♡
もちろんですとも!ぜひいらしてください!
これからもよろしくお願いします!

さにー☆彡 (プロフ) [2019年2月12日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

わわわわ……!?!?
お友達申請ありがとうございます……!! こんな私でよければどうぞ仲良くしてやってください( ¨̮ )

Ashar (プロフ) [2019年2月25日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

あばばばいきなりすみません!!あれおかしいな!?
お願いするのを忘れていた……!!

さにー☆彡 (プロフ) [2019年2月25日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

さにーさんお久しぶりです!!
まず始めにイメログに反応を頂いてあばばばばば!?!?ってなりました……
まさか頂けるとは…ありがとうございます┏○┓┏○┓
スカー・レッド・バレット、愛読させて頂いています。最新話で緋景さんの正体が分かり、色々と納得した所がありました……
見た目が似ているのもひょっとして( ˘ω˘ )
まだ解明されていない所があるのでますます目が離せません……!!
これからの更新も楽しみにしています♡♡

Ashar (プロフ) [2019年3月17日 22時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

お久しぶりですー!!!!
あしゃーさん(であってるんでしょうか)の絵が素敵で……!!これからも描いてくださいね←
あばばば、ありがとうございます、やっとこさここまで辿り着けました……!
伏線回収ステージ1がもーすぐ終わります←
お察しの通り、多分ステージ2と3があるはずなのでよろしくお願いします♡♡

さにー☆彡 (プロフ) [2019年3月17日 23時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

あってますよ〜!!
わわありがとうございます~~!!
調子乗って描いてしまいますよ←
『だから終止符を打つ』もそうでしたが、物語が進んでいくうちに謎が解明されていく、さにーさんの話の展開が狂おしいほど好きです(重い)
ステージがそんなに……!? それは目が離せませんね♡♡

Ashar (プロフ) [2019年3月18日 10時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

おおおおよかったです!
楽しみにしてますね!!!あしゃーさんの絵!!
ひええええありがとうございます!!
それに終止符読んでくださってるんですか!!スカバとあれはリンクしてるので……!!終止符でぼやけてた部分も解明するつもりです!!!これからもよろしくお願いします……!!

さにー☆彡 (プロフ) [2019年3月18日 11時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

さにーさんんんん!!!
終止符と繋がりました……興奮の余りスマホを投げました←
スカーさんの異能だったことにも驚かされましたが、まさか徳田さんのお兄さんだったとは……異世界の辺りからもしかして、とは思いましたがまさか。
伏線回収が鮮やか過ぎます……どうしてくれるんです( ˘ω˘ ) ますますファンになっちゃうじゃないですか……←
さにーさんが大好きです♡(突然の告白)
これからの更新も楽しみにしてます!!
季節の変わり目ですので、体調などにお気をつけて┏○┓

Ashar (プロフ) [2019年3月22日 14時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

繋がりましたァァ!!!
スマホは大事にしてください←←
徳田の兄貴はずっと考えてましたが……覚えていて下さったようでよかったです←
そ、そんな……いやほんと意味わかんない話しですみません……!!ふぁ、ファンですと!?そそそんな畏れ多い……!ありがとうございます←
嬉しいです、私もです♡♡←
あしゃーさんもご自愛くださいませ!

さにー☆彡 (プロフ) [2019年3月22日 15時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

完結おめでとうございますうううう!!!
再会後緋景さん(スカーさん)を一度も「緋景さん」と呼んでいなかったとは……!!
読み返して確かに……すっごい……(語彙力)となりました( ˘ω˘ )
徳田さんと緋景さんが再会するのを見てみたい気もしますが、お互いに気の使い合いで場がしんみりしそうなので我慢します←
二人がそれぞれ幸せならそれでいいのです、彼らの幸せを祈ります(こっそり北徳結婚式を見に行って欲しい←)
素晴らしい作品をありがとうございました!! 日々の楽しみが……っ(T_T)
ともあれお疲れさまでした!!
さにーさんの素敵な作品に出会えたことに乾杯(重い)
あしゃは一生のファンになることを決意致しました。今後もよろしくお願いします(?)
長文失礼しましたァァァ┏○┓┏○┓

Ashar (プロフ) [2019年3月23日 23時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU