音無ミライのボード

音無ミライのプロフィール | 発言 (音無ミライの最後の書き込み: 「勉強嫌い ぐるたみん...」 @音無ミライのボード [2019年1月13日 13時] )
音無ミライのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

勉強嫌い
ぐるたみん乁(°ω°`乁)マジ神✧*。

音無ミライ (プロフ) [2019年1月13日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは!そして、突然すみませんm(__)m
西谷が唯一ああならない美少女がいるそうですの作者、*あまふく*と申します!!この前はイメ画ありがとうございました!
そこで質問です。イメ画を私ともう一人、読者様が描いてくださったのですが、二人ともあげ方がわかりません・・・(´;ω;`)あげ方を良ければ教えていただけませんか!?本当、とつぜんすみません

*あまふく* (プロフ) [2018年8月20日 13時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

作品作っている方は
それでも使いたい場合はこちら
をタップ
画像・イラスト登録申請
をタップして下さい!そうすれば申請画面になります。
ファイルを選ぶで小説などで使いたい写真など選び削除キーを設定して送信すれば申請完了です最初は申請中の画面に出てきませんがリロードすれば出てきます
許可まで時間がかかる場合があるので気をつけてください
あとはURLをコピーして小説の話の追加の時に貼れば完了です
分かりにくかったらごめんなさい
役に立てたら嬉しいです!

音無ミライ (プロフ) [2018年8月20日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!!
とても役に立ちました!これを参考に今度イメ画をのっけてみたいと思います!
それと、読者様があげかたがわからないようで質問してきたんですけど・・・
そちらのあげかたも説明していただけないでしょうか・・・
たびたび面倒なことをすみません!!

*あまふく* (プロフ) [2018年8月22日 14時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

【占いツクール】画像 申請 の 仕方 。
これが1番わかりやすいですね
私の説明より丁寧です

音無ミライ (プロフ) [2018年8月22日 16時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU