咲都紀のボード

咲都紀のプロフィール | 発言 (咲都紀の最後の書き込み: 「返信が遅くなってしま...」 @咲都紀のボード [2022年9月26日 13時] )

メッセージ一覧

お久しぶりです。
再度ボード失礼します!
前回、イラストを描いて頂き有難う御座いました!
イラストを凄く気に入ったので、今回、また描いて頂きたいと思いまして…
内容としましては、前に描いて貰った夢主の過去版の小説(Angel ladderとかければ出てくると思います…!)がありますので、其方の方の姿を描いて欲しいです。
勿論、此方は二回目なので、他の方のを優先して頂いて構いません。
設定は追って書き込ませて頂きます。

レン@元ルナ☆ (プロフ) [2020年5月31日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

今回描いて欲しいのは、前回描いて頂いた夢主ちゃんの過去編の姿と、文豪ストレイドッグスの、黒の時代の太宰さんを描いて欲しいです(主に黒の時代のお話なので…)
シチュはお任せします。
前回と同じく題名を入れて欲しいです。
「Angel ladder」

レン@元ルナ☆ (プロフ) [2020年5月31日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

〜容姿〜
紺に近い青の髪で、長さは腰の少し上くらい。本編と違い、三つ編みは一本です。
髪の一部にピンクのメッシュが入っています。
目は黄緑色で、中央に十字型の模様が入っています。表情は少なめ、でも寂しげな感じです。
身長は136cmと大分低いですね。そして本編の方よりも細身です。
本編も暗かったですが、此方も全体的に暗い雰囲気です。

レン@元ルナ☆ (プロフ) [2020年5月31日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

〜服装〜
服装に関しては同じで大丈夫です。
(一応もう一度載せます)
上は白のシャツに黒のリボン、その上に黒背広、更に黒外套を羽織っています。黒外套は袖に手を通さず、肩にかける感じで身に付けています。外套の長さは丁度スカートと同じか少し下くらいの長さです。
下は黒のプリーツスカートです。長さはミニで。靴は黒のショートブーツです。
ソックスは前回と同じもの(すみません、名称が分からなかったので指定が雑です……)

レン@元ルナ☆ (プロフ) [2020年5月31日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

〜性格〜
本編の方以上に大人しいです。未成年なのもあり、一見大人っぽいけどまだ幼い部分もあります。この時は殆ど感情が無く(顔に出にくいのもあるが、長年社会から隔離されていた事により感情に疎い)、表情は無表情に近いです。悲しさがハッキリとは出てないけど、薄ら滲み出ているというか……。過去の事もあり、あまり人を信用していませんが、太宰の事は本気で引き留めようとしています。責任感が強く、努力家で真面目な所は変わりません。そして、今も昔も変わらずに仕事は進んで受け、組織の為なら己の身をも滅ぼす程の忠誠心を持っています。

レン@元ルナ☆ (プロフ) [2020年5月31日 21時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

〜設定〜
年齢は16歳。
悲惨な過去のせいで人を心の底から信じる事が出来ずにいる。
太宰の直属の部下。
独りぼっちだった自分を拾ってくれた恩人の為、太宰の事は信用している。
主な武器は拳銃類。銃機なら基本はどれでも扱える。

レン@元ルナ☆ (プロフ) [2020年5月31日 21時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

長文となってしまいすみません……!
足りない情報等あれば教えて下さい。
本当はこの前描いて頂いたばかりなのにまた依頼するのはどうかと思って控えていたのですが、矢張りまた描いて頂きたいという欲望に打ち勝てず…すみませんw
咲都紀さんにうちの子を描いて貰って、うちの子が形になるのが嬉しいんです…なんせ私は絵が下手で自分で描けなくて。練習はしてるんですけどね。
でも、咲都紀さんに描いて貰った方がうちの子が活き活きしてる気がして好きなんですよね……
前回同様幾らでも待ちます。
寧ろ過去編全然進んでないので待ってる間に進めるぜ位の勢いです←←
よろしくお願い致します<(_ _)>

レン@元ルナ☆ (プロフ) [2020年5月31日 21時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

お久しぶりです。コメありがとうございます。
以前描いたイラストを使って頂いているようでありがとうございます!
リクの方、ありがたくお受け致します。遅くなりますが気長にお待ち下さいませ。

咲都紀 (プロフ) [2020年5月31日 22時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

お忙しい中お受け頂き、有難うございます!楽しみにしてます!

レン@元ルナ☆ (プロフ) [2020年5月31日 22時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU